本日から公式HPにて曹操(CV.中井和哉さん)の期間限定先行配信ボイスが公開中!

  • LINEで送る

皆様、こんばんは。
Rejetみねぎしです。

本日もどうぞお付き合いくださいませ。
それでは早速まいりましょう!

さて、もう既に想望三國志の
公式HPをご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか…。

そうです、そうなんです。

なんと本日、
曹操様先行配信ボイスが公開となったんです!!

sangoku-twitter-icon_300_300_02.jpg

曹操ファンの皆様、大変ながらくお待たせ致しました!!

既にお聞きになった方はわかると思いますが、
このボイス、本当にすごいです。
曹操本気モードです。

まだ聞いてないという方は、
こちらからお聞きいただけますので、
ぜひ、どうぞ!
http://rejetweb.jp/sangoku/

曹操(CV.中井和哉さん)の発売日は、
平成26年5月28日(水)を予定しております!

 

そして、第壱計のこの方を忘れてはいけません。

諸葛亮-ジャケット.jpg
諸葛亮(CV.緑川 光さん)
平成26年4月23日(水)発売予定です。


あらすじは公式HPにて公開中となっております!
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara1

また、サンプルボイスや4コマ漫画、SSも
続々と公開中となっておりますので、
まだ見ていないという方は是非御覧ください!

・諸葛亮サンプルボイス壱、弐、参
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara1

・諸葛亮4コマ漫画、「教えて孔明先生!」
http://rejetweb.jp/sangoku/manga/
・諸葛亮SS「想望三国―外伝― 諸葛亮編」
http://rejetweb.jp/sangoku/ss/

 

以上、本日のお知らせでした。

本日はこのへんで失礼致します!
それではまた次回の更新でお会いしましょう!



 

前へ

次へ