\曹操(CV.中井和哉さん)のサンプルボイス第二弾と4コマ漫画が本日から公開です!!/

  • LINEで送る

皆様こんばんは。
Rejetみねぎしです。

どうぞお付き合いくださいませ!

さてさて、本日ですが公式HPの方で、
曹操様のサンプルボイス弐
そして想望漫画「曹操のゆううつ」が公開となりました!!

曹操(CV.中井和哉さん)のサンプルボイス弐はコチラ
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara2


そして、そしてお待たせしました!
中川先生作・曹操の4コマ漫画はこちらです!\(・Σ・)/
曹操のゆううつ.jpg

曹操、孔明先生の良いオモチャになっていますね。
なんでも完璧な曹操様の唯一の天敵が諸葛亮だとは…!
そしてすっかり舎弟の夏侯惇がなんだかとても可愛いです…!

この「想望漫画」は中川先生がネタ構成から全て
考えて描いてくださっております!
本当に面白いので、毎回先生から届くのを
とっても楽しみにしております!

こちらの4コマ漫画、公式HPでも掲載しております!
公式HPでは諸葛亮編もご覧頂けますのでぜひどうぞ♪
http://rejetweb.jp/sangoku/manga/


さて、昨日公開となりました曹操のジャケットは
もうご覧になりましたでしょうか!?

まだ見てないよ!という方の為に...。

曹操様のお美しいジャケットをもう一度公開いたします!

第弐計 曹操(CV.中井和哉さん)  5月28日(水)発売予定!
曹操 ジャケット.jpg

何度見ても格好良いです!!
曹操様は顔だけではなく、性格まで本当に想定外の事をなさるので、
早く皆様に本編をお聞きになって頂きたいと思っております…!
もう少々お待ちくださいね!

それでは、本日はこの辺で失礼致します。
次回の更新は4月14日でございます!

4月14日は公式HPの、
「想望三國志―外伝― ~曹操編~」が公開となります!!

ぜひお楽しみに!\(・Σ・)/

前へ

次へ