最強の英傑はクマだった...!クマD突然の想望三國志ジャック!三國志の英傑たちは一体どこに...。

  • LINEで送る

皆様こんばんは。
Rejetみねぎしです。

既にお気づきの方も居らっしゃるかもしれませんが、
そうです…!ヘッダーがおかしいことになっています!

なぜかヘッダーが青いクマになっている…。
これ、クマDですよね…?
なんでクマDが想望三國志のブログに…?

そしてヘッダーに居た三國の英傑達は
一体どこに行ったのでしょうか…。


と思っていたら、なんと!


私の元へこんなものが届きました!!


「想望三國志」.jpg

クマDに占拠された彼らは、
なんと現代まで飛ばされてきてしまったようで…!

なんと、皆で文化祭の準備をしているようです…!!

どうやら「美男子カフェ」をやろうとしている模様ですね。
なのに、ほぼ寝てしまっているという驚きのマイペースさ。
でもとっても可愛らしい寝顔で寝てますね~。
暖かい目で見守る孔明先生と、
毛布をかけてあげようとする周瑜先生の優しさは、
とっても微笑ましいです!

突然のクマDのジャックには驚きましたが、
こんな光景が見れたということは、
逆にラッキーだったのかもしれません!

一体彼らがどんな美男子カフェを開くのか、
ものすごく気になるところではありますが、
このままここに居るとクマDに見つかってしまいそうなので、
本日はこの辺で失礼したいと思います!

皆様もクマDに見つからないように、
気をつけてくださいね!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!
 

前へ

次へ