\最強のドSココに現る!!/ 第弐計 曹操(cv.中井和哉さん)のサンプルボイス大公開中!

  • LINEで送る

英傑と交わした契り

いち、にー、さんごくしっ!!
(*´ڡ`*)
Rejet のざわでございます

久しぶりに言いました。
いち、にー、さんごくしっ!!
大事なことは3回言うのRejet流ですが、最初から3回も言うと、さすがにしつこいので2回にしておこうと思います。

皆様大変長らくお待たせしました!!!
我らが曹操様のサンプルボイスが3種全て公開になりました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とびきりドSで攻めてきます、5月28日発売予定
曹操(cv.中井和哉さん)のサンプルボイスはコチラからっ!

http://rejetweb.jp/sangoku/#chara2

曹操 ジャケット.jpg
本編CDでは、とんでもなくドSな曹操さまにガチで攻められます!
どうしてそんなことするの?(´;ω;`)と思うくらいの衝撃を受けると思います。
もちろん、貴女のことは、名前なんかじゃ呼んではくれません。
だって、ドSですから。

曹操様は、貴女のことを
「奴隷。」と愛を込めて呼んでくださいます。

曹操様からの愛ある「ど・れ・い」呼び、貴女も是非その耳で感じてみてください((((*´ω`*))))
只今、公式HPにて、曹操様のあらすじも公開となっておりますのでどうぞご覧くださいませ。
「あらすじ」ボタンをクリック!
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara2


来週は、4月23日発売の第壱計 諸葛亮様(cv.緑川 光さん)のサンプルボイスも新装して登場しますので、どうぞお見逃しなく!!\(・Σ・)/


折角なので、ここでしか語れない!?
細かいお知らせや、秘話なんかをこっそりと書いておきます…(*´∀`)。

<その1>
想望漫画にあります学園ネタは、なんとイラストレーターの中川わか先生がオリジナルで描いてくれています(*´ω`*)
折角、わか先生がくださったアイディアなので「想望学園3年5組」みたいな学パロをやりたいなと企んでおります!
どのカタチで皆様の前に提供できるかはわかりませんが、検討中ですので少々お待ちくださいませ!
「想望漫画」ってなんぞ?な方はコチラから!
http://rejetweb.jp/sangoku/manga/



<その2>
癖のあるキャラクター達がいっぱいです。
2回3回と聞きたくなる位、とっても癖のあるキャラクターとなっております。
また、本編では、逢瀬なシーンもございまして、少し大人向けな内容となっております。


<その3>
初回限定版についている、キャストフリートークは、本編収録後の流れで撮っております。
フリートークでいただきましたお話は、殆どノーカットでCDにおさめております。出演キャストさんの、よりリアルな生の感想を聞いてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)


<その4>
本編CDのBGMが壮大です!!
聞き応えのある内容、クオリティーになっているとおもいますので、三國志の世界観を感じたい方にもオススメのシチュCDです(*´∀`*)
4月23日発売の第壱計 諸葛亮様(cv.緑川 光さん)の聞き所は、赤壁の戦いが始まるところのBGMです!!


という感じで、また何かあったらコッソリ登場してお知らせして帰ろうとおもいます。


さてさて、先日、Rejetスタッフで、カラ鉄池袋店におじゃましてまいりました!!!
予約がとれる深夜に。。。コッソリと。。。((((((~ ´∀`)~コソコソ…
お部屋では、想望三國志のPVがながれておりました!!
なんと!! 想望三國志、メニューはないけど、ポスターとテーブルがありました!


壁に飾ってあったポスターはこちら!!
想望三國志ポスター.jpg


お部屋のテーブルはこんな感じでした!
想望三國志テーブル.jpg
ちょっとボケてますね…。すみません。

カラ鉄に遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました!
ご来店いただきましたお客様がイラストやメッセージなど書いてあるノートを発見し、当日参加したRejetスタッフ全員で、ノートの裏にコメントをかかせていただきました。
沢山のコメントどうもありがとうございました。

それでは、本日は、最後まで読んでくれて、、、、

ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)
これ、毎回言っていこうと思います。
それではまた次回更新でお逢いしましょう!


───星落つる刻、乱世に生きた英傑と 交わした契り。───

前へ

次へ