★☆★☆第四巻目 趙雲(cv.森川智之さん)のあらすじが公開中!!☆★☆★

  • LINEで送る

こんばんは、Rejetみねぎしです。

今夜も想望ブログにお越し頂きまして、
誠にありがとうございます!

本日もお付き合いの程、宜しくお願い致します。


さて!本日、想望三國志 第四計 趙雲(cv.森川智之さん)の
本編あらすじが公開となりましたー!
http://rejetweb.jp/sangoku/#chara4
趙雲ジャケット.jpg

ここで本編あらすじを公開!

「――忘れるな。もしもお前が反旗を翻したなら、俺は容赦なくお前を叩き殺す」

戦に巻き込まれ、両親を失った貴女。
一人の男の手によって、幸いにも貴女の命だけは救われる。
男は劉備軍の武将、趙雲であった。
身よりも行く宛も無い貴女に対し、「生きたいと望むのなら俺と共に来い」と、城へ連れて行くのであった。
趙雲の小姓として、城で働く事になった貴女であったが、彼は想像以上に冷酷で――。


こんな感じとなっております!

明日には、趙雲のサンプルボイス1
ついに公開となります~!

皆様是非是非お楽しみにしていただけたらと思います!


さて、本日はここで、先月号のGSさんにも掲載頂きました
趙雲の描き下ろしイラストをご覧頂きたいと思います!

\★趙雲様のイラストはこちらです★/
(※クリックで大きい画像でご覧頂けます)

趙雲描き下ろし.jpg

趙雲様、厳しい視線が素敵です…!

中川先生、今回も素敵なイラストを描いて頂きまして、
誠にありがとうございました!

趙雲様は7月23日発売となっておりますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ご予約はこちらから承っております★
http://skitdolce.jp/item/REC_113.html


 

それでは、本日のお知らせは以上となります!

皆様、本日もここまでお付き合いくださいまして、
ありが㌧、夏侯㌧(*´ڡ`*)

それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪

 

前へ

次へ