\(・Σ・)/公式HPにて、ツイッターアイコン配布開始~★とってもカワイイちびキャラバージョンだよ\(・Σ・)/

それは耳が溶ける───、究極のツイッターアコン。


いらっしゃいまセブンス。
耳が溶けるツイッターアイコンってなんぞ?
Rejet のざわでございます。


本日より、公式HPにてツイッターアイコン応援バナーを配布しております。
SEVENTH HEAVENのちびキャラも初公開!!
柊館にお勤めのとある執事が一生懸命作ってくれました。ありがとうございましたっ!
のざわも、激しく欲しかった!!
みなさまも、是非是非、ご活用くださいませ(*´艸`*)
周りのお友達も道連れにして、TLを死神まみれにしちゃいましょう!
→→→→→ツイッターアイコン、応援バナーはこちら


ツイッターアイコンは、ブログにもアップしておきます\(・Σ・)/
(画像をクリックすると、別ウィンドウで表示されます。ダウンロードしてお使いください)


vol.1 アキラ 4月24日発売予定
twitter icon_01_akira.jpg

vol.2 ヒナタ 5月29日発売予定
twitter icon_02_hinata.jpg

vol.3 イツキ 6月26日発売予定
twitter icon_03_ituki.jpg

vol.4 ユーリ 7月24日発売予定
twitter icon_04_yuri.jpg

vol.5 シオン 8月28日発売予定
twitter icon_05_shion.jpg

vol.6 ミント 9月25日発売予定
twitter icon_06_minto.jpg

vol.7 カナデ 10月30日発売予定
twitter icon_07_kanade.jpg


さぁて、だれにしようかなぁ…。
これは悩む…。


| )<SEVENTH HEAVENのハッシュタグは#svnthだよ☆


LastMessage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───
 

 

★一日限定★エイプリル・フールなSEVENTH HEAVEN★

それは耳が溶ける───、究極のエイプリル・フール

お嬢様、おかえりなさいまセブンス。
Rejet のざわでございます。

あにょはせよー、お待たせよー\(・Σ・)/
年に一度の祭!そう!今日はエイプリル・フール!!!(^ν^)
ウソをついても怒られない一日、ということで、
SEVENTH HEAVEN セブンスナック発売決定!とか言ってウソをついてみたいと思います。
セブンスナックとは………
SEVENTH HEAVENの中でも唯一、料理が趣味ヒナタ君がみんなのために作ったスペシャルなスナック菓子。その名もセブンスナック!!
もちろん、キャラクター毎に味と仕様が違っています。

———————————————————————
★セブンスナック商品一覧
———————————————————————
アキラビーフジャーキー味
「まだお預けだ……」とかいてある。
どうやっても、袋が開かない仕様。一生お預け。

ヒナタキーマカレー味
ヒナタ自身が自分で食べる用なので、普通にカレー味のスナック。
人間が食べても美味しい。

イツキプレーンオムレツ味
ちょっと生臭い感じ。食べれはするけど、全ッ然美味しくない。

ユーリマカロン味
緑色のスナック。見た目がヤバい仕様。食べたら死ぬ。

シオン生レバー味
生レバー味って書いてあるけど実は激辛仕様。
ガチで辛い。食べたら死ぬ。

ミントポトフ味
見た目も匂いも普通のコンソメ風スナック。
何だ、普通のスナック菓子じゃん!と思って食べたら最後、潔く死ぬ。

カナデ熟れたキャビア味
キャビアって熟れるの?というヒナタの実験の集大成。
開けたら死ぬ。

———————————————————————


ブログの方にも、ちょっといたずらしてみました(*´艸`*)
おやおや~?ブログのヘッダーが…!?!?

はい、お気付きでしょうか(^ν^)
今日は35先生じゃないんですね~!
勿忘草でイラストを担当してくださっている、スオウ先生にセブンスのメンバーを描いていただきました~!!
カナデとシオンが仲良しです~(*´艸`*)
カナデの靴をシオンが持っていて、シオンの靴をカナデがもっております~!
スッ…スッ…スターイリッシュ!!
スオウ先生いつもどうもありがとうございます\(・Σ・)/


| )<ブログのヘッダーは、今日一日限定です


LastMeesage……

貴女はこの官能(うた)を拒むことはできない───

 

NEXT