• LINEで送る

赦されぬ恋なら、いっそ吸血(す)わずに死に絶えたい。

こんばんわ。Rejetのざわでございます。


こちらは、明治吸血奇譚 「月夜叉」の公式ブログでございます。


今夜は、ブログをご覧の素敵なお知らせを持ってまいりました。


~Rejet×アニメイト 新作発表記念キャンペーン~
期間中、Rejet新作6タイトルのいずれかを全額内金にてご予約された方に
先着で【限定キービジュアルカード(全6種)】からランダムで1枚プレゼント致します!

月夜叉のカードイラストの絵柄はコチラ!
アニメイトキャンペーン.jpg
※クリックすると大きい画像でみることができます。
悌太先生作の素敵なキービジュアルイラストとなっております!

錠々幻斗様の鎖骨が美しい、、美麗イラストとなっております。
ランダム配布ですので、皆様のお手元に、月夜叉が届くよう、心よりお祈り申し上げます。

■開催日
 8月10日(日)~10月20日(月)
※期間中であってもブロマイドがなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

■開催場所
 全国アニメイト

※詳しくはアニメイトスタッフへお問い合わせください。


明治吸血奇譚 月夜叉の店舗特典を公式HPに掲載中です。
CDを、どこのお店で買おうか迷われている方は、是非ご覧くださいませ。
◆店舗特典はこちら◆
http://rejetweb.jp/tsukiyasha/#shop
最近発売日後の週末に、RejetのCDを買いに行くと、
売り切れており無い場合がございますので、
ご予約・または通販などオススメです。

来週辺りから、キャラクター画像を使った
キャラ同士の会話をお届けしたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

ツイッターのハッシュタグは、 #月夜叉です。

本日のお知らせは以上になります。
最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました。


きる為に、吸血(す)う。その傷跡――。

前へ

次へ