描き下ろしアリ♪電撃GS(5/10発売号)情報&携帯コンテンツ配信中♪

Rejetスタッフ 2012年05月08日

こんばんいーすと!
Rejetのコシカワです。

本日もT×M最新情報をお届け☆さっそくいってみよー!

★5/10発売 電撃Girl’sStyle6月号にギンカ氏による描き下ろしイラスト掲載!

今回の描き下ろしイラストに登場するのは、
年の差なんと「19歳」なタイニーゼンの二人です。

今にも声が聞こえてきそうな臨場感あるイラストは必見ですよ!
皆さんの好きなセリフを脳内再生してみてくださいネ。ふふ。

個人的にはタイニーちゃんのスカートひらりな部分が萌えです。

さらにさらに、ゲーム画面もチラっとお見せしています!
ブレイクやライアンなどの立ち絵も公開。
キャラクターの表情にも注目して、物語を妄想してみてください!

そして忘れちゃイケナイ!鈴木イゾ先生による
コミカライズも大好評連載中♪いえいいえいい!

VANEASTファンの方、必見です。
レイガンドとウルフファンの方!必見ですよっ!!


めちゃめちゃかっこいいですからああ!!!

という事で明後日発売の電撃Girl’sStyle6月号をお見逃し無く!


★モバイルサイト BOYS倶楽部にてダウンロードコンテンツ配信中!

ギンカ氏によるキャラクターイラストの
待ち受けや待ちうけFLASH配信中!!

アナタの携帯をT×M色に染めてみませんかっ?
好きなキャラクターといつでも一緒♪うふふふふ♪
な気持ちになって見ませんかっ??

どんな待ち受けを配信しているのか…サンプルをお見せいたしましょう!

txm_machi1.jpg

txm_machi2.jpg
FLASH待ちうけには時計機能もついているので、
メチャメチャ便利ですよ!

ちなみに私はキービジュアル待ち受けを使ってます。うふ。

ダウンロードや詳細はBOYS倶楽部モバイルサイトをご確認下さい!
アクセスはコチラ↓↓↓
T×M_BOYS倶楽部QRコード.bmp

よし、本日のお知らせはここまで!
以上現場のコシカワがお伝えしました。