\緊急公開/ 第壱夜 ノブナガ(cv.島崎信長さん)サンプルボイス公開!!

泣かぬならなくしてしまえ、自主規制

みなさま、こんばんきーしゅっ!
一生、自主規制した方がいい
Rejet のざわでございます。

おバカエロとんでもないCDをつくってしまったので、何をどう書いていいのか迷っていたら今日になっちゃった(*ノω・*)テヘ

と、いうわけで、本日公式HPに10月30日発売予定、VANQUISH BROTHERS 第壱夜 ノブナガ(cv.島崎信長さん)のサンプルボイスをアップしました-!
第壱夜 ノブナガ(cv.島崎信長さん)のサンプルボイスはこちら!!!
VANQUISH BROTHERSのシチュエーションCDは最初から最後まで全編ダミーヘッドマイクで収録しております。
サンプルボイスも、ヘッドフォンかイヤフォンできいてみてくださいね(´∀`)ノシ

長男のノブナガ君は、ドSのお兄ちゃんです(ノ´∀`*)
結構ドSなお兄ちゃんなので、宜しくお願い致します。

公式HPに、応援バナーもアップしてありますので、全力で応援宜しくお願い致します( ゚д゚)ノ
応援バナーはこちら!!!

皆様にも、のざわと同じ位VANQUISH BROTHERSの兄弟達を、大好きになっていただけたらと日々思っております!
立ち上げ当初、白目をむきながら、キャラクター一人ひとりの設定を考えたのを覚えております。そして、企画書に書いてはいけない言葉を沢山書いて、岩Dに怒られたのもの覚えております(*ノω・*)テヘ
一言で言うと、そういうシチュCDです\(・Σ・)/


初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので初回限定版を予約することをオヌヌメします!
店舗特典情報も公式HPに掲載中ですので、チェックしてくださいね!


VANQUISH BROTHERSのハッシュタグは #vb です!
それでは、今日はこの辺で\(・Σ・)/


自らの刀を持って、子孫を繁栄せよ!!───

前へ

次へ