\緊急事態発生★緊急事態発生/ヴァンキチのブログがクマDにジャックされました!!至急応援求む!!

泣かぬならなくしてしまえ、嘘などつくな!

みなさま、こんばんきーしゅっ!
Rejet のざわでございます。


今日は1日嘘をついてもイイ日!ということで、
ヴァンキチブログがクマDにジャックされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
マサムネ!ミツナリ!コジュ!!
たすけてーーーーー!!!!!


コジュウロウ「メシアちゃん♥このクマ斬ってもイイ? イイよねぇ??」
ミツナリ「助けてとか、うるさいんだよ! このクソムシッ!!」
マサムネ「銀河を統べるのはこのオレだっつてんだろーがぁあ!!」
エイプリルフール_VB.jpg
あれ?このイラストは万先生じゃない!
このイラストは35先生だーーーーーー!!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

というわけで、
(^ν^)35先生にものっとられました!(^ν^)


たま~にしかやらない、クロスオーバー企画!今年もできてよかった!

(^ν^)35先生が戦国兄弟のキャラクターを描いてくれました!!(^ν^)

35先生(オズと秘密の愛ご担当)、万先生(VANQUISH BROTHERSご担当)、スオウ先生(勿忘草、ALICE=ALICEご担当)の3名の先生達からブログをご覧の皆様へ、日頃の感謝の想いを込めたイラストをいただきましたっ!
皆様、喜んで頂けましたでしょうか?(*´∀`)

35先生、くっそカッコイイ兄弟達を描いて下さり、どうもありがとうございました\(・Σ・)/
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、次回更新でおあいしましょう!
Have a  nice April Fools' Day(*´ω`*)ンシ

(´∀`)<ツイッターのハッシュタグは #vb です☆


自らの刀を持って、子孫を繁栄せよ!!───

前へ

次へ