なぁ、俺の胸触ってみろよ...。手、貸して...?

Rejetスタッフ 2012年11月07日20時00分

ひとには言えない ひとよの、勿忘草…

 

みなさま、こんばんわっすれなぁ!!
昆布を くっちゃくちゃ、くっちゃくちゃしていたら
「なにお前…?やさぐれてんの?」とオーナーに心配された
Rejet のざわでございます。


さてさて、みなさま、突然ですが、
勿忘草で、好きな台詞はございますか??

いや、なんかですね、最近みなさまが、
ツイッター上で、ワスレナネタで盛り上がっているのを
| ゜Θ゜)<いいなぁ~のざわも一緒に盛り上がりたいなぁ~
と思って、指をくわえて見ているわけですよ。


公式すぎて、一緒に盛り上がれない、この辛さ…!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


というわけで、いつもどおり、今夜も一人で
狂喜したいと思います。
丁度、第四巻 藤堂平助が発売になったばかりなので、
のざわが個人的にお気に入りの台詞を並べてみます\(・Σ・)/


一、「お前の理想の男に、俺はなれているか…?
  この時の藤堂の気持ちを考えると、胸がギュッとなります…。

一、「俺を離さねぇように、しっかり首輪をかけてくれよ…
  首輪っていいよね…(´∀`)ノシ

一、「お前のことを考えてると、すげー楽しくて、嬉しくて、でもなんか苦しくて、泣きそうになる
  あー、あーもぅ…のざわも胸が痛いです…。
  「好きだけど辛い」んでしょうね…。

一、「愛してる
  最後のこの台詞…無音が…無音が…無音過ぎてヤバイ…。


あ、あと、あまり大きい声じゃ言えませんが、、、
トラック10
11:50~11:57とか、
12:00~12:06とか
ですかねぇ?


みなさまは、お気に入りの台詞、ありますか?
是非みなさまも周りのワスレナ友達とワスレナネタで
狂喜してくださいね~(´∀`)ノシ



| ゜Θ゜)<第伍巻は、11月28日発売予定!!
 



締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。