【魂活(こんかつ)第一弾】 ★沖田総司の1000RT一本勝負 ご褒美イラストその3★

Rejetスタッフ 2013年08月22日21時11分

月だけが識る、もーいくつ寝るとー発売日♪

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


さて、先日行いました、(死にたがり)原田左之助のRT企画は、残念ながら、3時間で2000RTの目標が達成できませんでした。
頑張ってRTしてくださった皆様、リクエスト頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました~(。-人-。)そして、お疲れ様でございました。
今回、目標達成にはなりませんでしたので、残念ながらご褒美イラストはございません。
スオウ先生と、原田左之助の本編CDを聞きながら見ておりましたので、結果が激しく悔しかったですが、仕方ありません。
来月25日に原田左之助のCDが発売になり、皆様も原田左之助の本編をきいたら、きっと同じ気持ちになれると思いますので、その時は一緒に悔しがりましょう。


さてさて、気持ちを切り替えて、早速いきましょう!

スオウ先生描き下ろし!
沖田総司の1000RT ご褒美イラスト第三弾!


皆様のリクエストにお答えした、魂活のご褒美イラスト第三弾はこちら!!
「悪戯笑顔な総司」
魂活ご褒美_沖田2.jpg
ソージ、メガァネ、シテルゥ~!!!!(*´艸`*)
御曹司にもみえますね。手には、例の本を持っています。
スオウ先生、ワルガキ沖田をどうもありがとうございましたっ(´~`)モグモグ

新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司(cv.鈴木達央さん)8月28日発売予定です。
初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので初回限定版を予約することをオヌヌメします!

| ゜Θ゜)<次回は第壱巻 沖田総司のCD本編の内容をお知らせしたいと思います。


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。