\比翼録 第六巻/山南敬助(cv.緑川 光さん) サンプルボイス公開のお知らせ!

Rejetスタッフ 2015年02月23日20時04分

――君への想いは、やさしい沖田はいかがでしたか?


こんばんわすれな~!
Rejet のざわでございます。

新撰組比翼録 勿忘草の第六巻 山南敬助(cv.緑川 光さん)のサンプルボイスが公開となっております~~!
大変長らくお待たせしました!

第六巻 山南敬助のジャケットはコチラ!!!(*´∀`)
【FIX】山南敬助 CDジャケット.jpg
公式HPより試聴できますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
♪サンプルボイスを試聴する♪⇒http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara6

先日、伍巻目の沖田が発売になり、あっというまに六巻目 山南のサンプルボイスの公開です。
残りは、平助と、山崎ですね!どうぞ最後までお楽しみくださいませ!


さてさて、本日は少し脱線したいと思います。

先日、ワスレナのワスレナバッグを作っていただきました。


<フロント>
front.jpg
あまり良く見えませんが、画面向かって左から、沖田、土方、山南、斎藤、藤堂、永倉、山崎、近藤、伊東、原田の順で飾られております。


<バック>
back.jpg
沖田の上に、沖田のラバストをオンしております。

<サイド>
yoko.jpg
スカーフの両サイドを缶バッジで止めております。
持った感じは結構ずっしりしております。
そして、撮影のため弊社の7階から、6階に階段で移動した際に、缶バッジが2つ取れました。
平助が目立っているのは、素材の関係ですので、あしからず。

貴女も素敵なワスレナバッグを作ってみてはいかがでしょうか?
勿忘草のグッズは、SKiT Dolceで好評発売中です(*´ω`*)ノシ
⇒http://skitdolce.jp/category/B007/



本日のお知らせは以上になります。
それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。