Welcome to Paradise♥
※本日は広報アカウントからのお知らせをご紹介いたします※

ハァイ?ブログでははじめまして♥
GODS芸能プロダクション・スタッフよ。

え?なあに?喋り方がオネェっぽい?
やあね!ワタシ、オネェじゃないわよ!
カラダはオトコだけど、正真正銘のオンナなんだから!

ところでアンタたち、「パラダイス o' ウィスパー♥広報アカウント」って知ってるかしら?
神6のステキな情報をお届けするtwitterアカウントよ!
毎日、神6の色んな噂や目撃情報をワタシが流してるのよ。

今日はこの広報アカウントで開催予定の
RT企画について宣伝しにきたの♥

さっそく紹介しちゃうわネ♥

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

≪夏の暑さも吹き飛ぶRT企画≫

■開催日:2015年8月31日(月)19時~21時

■ご褒美:
 開催期間中に600RT達成したら、
 神6それぞれのスペシャルアイコン♥をプレゼントしちゃうわ!

■参加方法:
 開催期間内に「@kami6_info」が呟く
 こちら↓の画像がついたツイートをRTするだけよ!


RT_paradise01.jpgのサムネイル画像


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


アンタ、スペシャルアイコンって何よ......て思ったんじゃない?
スペシャルアイコンはすごいのよ!
神6たちに自分の存在がアピールできちゃう優れものなの!

企画達成できなかったときはお蔵入りになっちゃうから、
アンタたち、ちゃんと協力しなさいよ!

......そういえばアンタたち、
神6のtwitterはちゃんとチェックしてるのかしら?

もしかしたら知らなかったこもいるかもしれないから、
一応、ここにも書いておくわね。

----------------------

\twitterアカウントまとめ/

@kami6_infoパラダイス o' ウィスパー♥広報

@kami6_setsuna神澤セツナ(CV.鳥海浩輔さん)

@kami6_chisato汐影チサト(CV.前野智昭さん)

@kami6_kiraru雪白きらる(CV.下野 紘さん)

@kami6_asuma宍戸アスマ(CV.近藤 隆さん)

@kami6_natsume狩野ナツメ(CV.木村良平さん)

@kami6_lou八神ルゥ(CV.平川大輔さん)

----------------------

もし神6について、新しい噂を目撃したら、
「♯カミロク」のハッシュタグをつけてワタシ宛に連絡しなさいよ。
ワタシがフォロワーたちに情報共有してあげるわ!

......フゥ、今日の情報はこんなところかしら。それじゃあ、また今度来るわね。

31日のRT企画、忘れちゃダメよ!
企画達成してスペシャルアイコンゲットするのよ!!

PREV
NEXT
PAGE TOP ページトップへ