• LINEで送る


挨拶.pngのサムネイル画像のサムネイル画像


地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。


本日は、妖なる妖怪たちをカラオケの人なるところへ
お迎えに行ってりましたので、様にお伝えに参りました。

区切り.png

さて、以前もお伝え致しました、こちらのみ物。

甘い蜜をご堪能下さいませ.jpg


オレンジジュースバニラシロップバニラアイスはちみつ

柑の酸味とバニラアイスのさが引き立つ、とても甘味な味わい・・・
バニラがけるとクリーミーな味へと変化致します。

さあさあ、皆様も飲んでみたくなりますでしょう?
味のある方は、是非ご店下さいませ。

区切り.png

そして、飲み物ひとつむごとに貰える、コースター。
さっそく私も妖怪たちをおえさせて頂きました。
 

その結がこちら。
 

貴女のお家まで取り憑きますよ?.jpg
 

あいにくザクロさまはンデレを発揮されたご様子。
アラハギさまもまぐれな性格ですので、お出掛けされていたようです。

ちなみに、私、一番最初にネリさまをお迎え致しましたが、
次もネリさまで、思わず背後を確認してしまいました。
さすがヤンデレのネリさま、あなおそろしや。

皆様は是非とも6人全員をお迎えし、取り憑かれて来て下さいませ。
妖怪たちも、貴女のおしをお待ちしておりますよ。

区切り.png

さて、早いもので3月となりました。

皆様、覚えておいででしょうか?
4日後の、36日はザクロさまの誕生日でございます。
ザクロさまの好物は、【油揚げ】

噂によると、揚げをくれる方にはデレてくれるとかなんとか・・・
6日の三つ時には荷寿司のご準備をお忘れなく・・・


それでは、今宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の更新をご期待ください。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。