• LINEで送る


挨拶02.png

 

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。


本日は、幻ロマンチカ 第の謎 岐大蛇 イリヤ(:立花之介)
サンプルボイス第
弾公開のご案内に参りました。


おや、本日のイリヤさまは何やら機嫌でございますね。
好物のアレでもお飲みになったのでしょうか?

しかしりました。
イリヤさまは絡みならぬ、絡みコーラをされるもので・・・。

もしかすると、貴方もまれるかもれしませんね。
だけに。
 

それはさておき、イリヤさまが貴方にい掛ける【本当の願い】とは一体何なのか?
詳細は是非、ご自身でおき下さいませ。

◆◆サンプルボイス 本日公開◆◆

区切り02.pngのサムネイル画像

そして、ついに明日となりました、りい~と企画。
細が決定致しましたので、再度ご案内です。

八岐大蛇 イリヤ りい~と企画 5月12日(火)19時~開催予定

5月12日(火)19時憑(つ)い~と企画第参弾を開催予定です。

時間は1時間
その間に700り憑い~と致しますと、
イリヤさまの麗しいイラストが公となります。

前回のザクロさまは、まさかのザクロクッションとの共演でしたが、
回のイリヤさまはどのようなデートになるのでしょうか?

催は@Rejet_infoにて行います。
お見逃しのございません様、おをつけ下さいませ。

皆様のご参加をよりお待ちしております。

区切り02.pngのサムネイル画像

【幽幻ロマンチカ 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ(声:KENN)】
◆◇◆好評発売中◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第弐の謎 妖狐 ザクロ(声:櫻井孝宏)】
◆◇◆2015年5月27日発売予定◆◇◆

【幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ(声:立花慎之介)】
◆◇◆2015年6月24日発売予定◆◇◆

それでは、宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の新をご期待ください。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。