• LINEで送る


挨拶02.png


地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

日は、

「LOVE GEYSERインストアイベント」
「物の怪写真キャンペーン」
「ハナヲ カウントダウンボイス」
「幽ロマ 十月発売グッズ」

こちらにつきまして、ご内させて頂きます。
皆々様、最後までどうぞおき合い下さいませ。

区切り02.png

Rejet Sound Collection vol.2 「LOVE GEYSER」インストアイベント
トークミニライブサイン会

イベントでございます。.jpg

~日程~

 
◆2015年9月30日(水)◆
 
アニメイト池袋本店
 
開場:18:30 開演:19:00
出演:marina、REZZ、Zwei、佐々木恵梨
※参加券配布店舗→池袋本店
 

~内容~

トーク&ミニライブ&サイン会
 

~注意点~
 

※サインに関しましては、CDジャケットにサインをいたします。
ジャケット以外にはできませんので参加される方は必ずCDをお持ちください。
上記以外にはサイン出来ませんので、何卒ご了承ください。

※記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにてご予約(全額内金)
もしくはご購入の方に先着でイベント参加券をお渡しいたします。
 
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
 
※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
 
※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、
情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、
お手数ですが店舗までご確認ください。
 
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。
 
※お取り置きのご要望には応じられませんので、予めご了承ください。
 
※既に対象商品をご予約いただいているお客様に関しましては、
お手数ですが内金を全額納めていただいた時点でイベント参加券をお渡しいたします。
その際、イベント参加券が配布終了の場合はお渡しできない場合があります。
 
※イベント中の写真撮影および、動画の撮影は一切禁止となります。
 
※イベントの内容については急な変更等ある場合があります。
また、天候その他の理由により、中止となる場合もありますので、予めご了承ください。
 
※詳細につきましては、お手数ですが開催店舗まで直接お問い合わせください。
 

区切り02.png

幻ロマンチカ」不思議 の怪真キャンペーン

~概要~

アニメイト対店舗にて、
「幽幻ロマンチカ」の物の怪達と真が撮れるキャンペーンを実施致します。


~対象店舗~

アニメイト町田店
アニメイト吉祥寺店
アニメイト八王子店
アニメイト立川店
アニメイト藤沢店
アニメイト横浜店
アニメイト新宿店


~実施期間~

◆ヒフミ◆

2015年5月26日(火)~2015年6月17日(水)
終了致しました。

◆ザクロ◆

2015年6月18日(木)~2015年7月 8日(水)
終了致しました。

◆イリヤ◆

2015年7月 9日(木)~2015年7月29日(水)
終了致しました。

◆アラハギ◆

2015年7月30日(木)~2015年8月19日(水)
終了致しました。

◆トネリ◆

2015年8月20日(木)~2015年9月 9日(水)
終了致しました。

◆ハナヲ◆

2015年9月10日(水)~2015年9月30日(水)
 

~参加方法~

『ARアプリmkdy』をインストール

mkdy.jpg

:対象店舗に掲示しております、『幽ロマB2ポスターもしくはA4告知物』
『TARGET』部分をかざして頂きます。

:読み込みが完了致しますと、物の怪モードの妖怪が現れます。
※読み込みに、少々お時間が掛かる場合がございます。

:キャラクターの『写真』あるいは『2ショット写真』を撮影し、
対象店舗のレジにてご掲示頂きます。

『写真』と共に『幽幻ロマンチカ1巻~6巻』を購入毎、
あるいは、全額内金毎に、特製ブロマイドを贈呈致します。
※ブロマイドは期間中のキャラクターになります。
只今の期間はハナヲです。

ヒフミさまブロマイド.jpg

 

~注意事項~

・特製ブロマイドの数に限りがございます。
店舗によって無くなり次第終了とさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

・既に商品をご購入頂いている方、全額内金を行っている方は、
レシート、ポイントカード、スタンプラリーシートなどをお持ち頂き、
対象店舗にてご確認お願い申し上げます。

『B2ポスターあるいはA4告知物』掲示場所につきましては、
対象店舗スタッフにお聞き下さいませ。

・実施期間は変更になる場合もございます。
詳しくは実施店舗へご確認お願い申し上げます。

 

ちなみに、実際にるとこのようになります。
赤い枠が、『TARGET』部分でございます。

おや、ヒフミさま.jpg

只今の期間は、ハナヲさまれます。
ついに明日でこちらのキャンペーンも了となります。
最後に、ハナヲさまとご一緒にお写真をられては、いかがでしょうか?

区切り02.png

の謎 ハナヲ カウントダウンボイス

~前日ボイス~

公開中

~当日ボイス~

930日(0時より開始

~声~

ハナヲ(声:緑川 光)

~公開場所~

幽幻ロマンチカ サイトTOP

区切り02.png

幻ロマンチカ」月発売グッズ

~幽幻ロマンチカ バッジ2015 Vol.3~

十月発売.jpg
 

今まで発売してりましたCDのジャケットと、
ブックレットの描き下ろしイラストを使用した缶バッジが登場致します。
貴女のお好きなところにお取りけ下さいませ。

 
【幽幻ロマンチカ 缶バッジ2015 Vol.3】
 
~発送開始予定~
2015年10月下旬より順次発送
 
~価格~
300円(税込)
 
~種類~
全12
 
~サイズ~
32mm

~ご予約はこちら~
幽ロマグッズ販売ページ
 

区切り02.png

さて、最巻ハナヲさまのCDは、ついに明日、発売となります。
皆様、妖怪たちとの素敵なは楽しんで頂けましたでしょうか?

貴女の妖怪を想う気持ちがあれば、いつでもお取りきに伺いますよ。
ほら、振り返れば女の後ろに・・・。
 

それでは、また日お会いしましょう。
 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。