-8の●●●●●配布決定!?

Rejetスタッフ:2013/09/17 23:05

 

みなさん、ざんねんは! 

 

 

\ (●v●)Fu Fu!!(●v●) /

 

 

と、いうことでね!

あれ、なんでしょうね……この乗り遅れた感は……。

お久しぶりです、Rejetカネコです!

 

 

 

さてさて、ホソヤも告知していました、OPED主題歌

ついに公開になりましたね!

 

 

 

 

他にもOPムービーがニコニコ動画、YOUTUBEなどで公開中です。

まだ見ていない人は要チェックですよ~!

 

 

 

 

ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm21790748

YOUTUBE⇒http://www.youtube.com/watch?v=QgXofcKP4VE

 

 

 

 

さらに、なんと……

ニコニコ動画の方では早くも2,525回再生を達成しました~!

ありがとうございます~!!

 

 

 

OP曲はかなり中毒性のあるテイストになっていますので、

みなさんもいっぱい聴いて、

 

 

 

\ (●v●)Fu Fu!!(●v●) /

 

 

 

 

しちゃってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それでは、告知タイムはじまりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

【Rejet shop に寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!】

 

 

 

先週OPENしましたRejet shop、みなさんもう行きましたか??

Rejet作品のゲーム、CD、グッズが並ぶお店に、ぜひお越しください!

 

 

 

そんなRejet shopのHPはこちら!

http://rejetweb.jp/parco/index.html

 

 

 

今なら、プレゼントキャンペーンも実施中♪

 

このチャンスを見逃すな!

 

 

 

 

……マイナスエイトの商品も出ないかな~……チラッチラッ

 

 

 

 

 

 

 

【-8フライヤー配布決定!!!】

 

 

なんとなんと! -8のオンリーフライヤーが配布されます!

価格は0円フリーペーパー

 

 

-8の情報がぎっしり詰まった小冊子を、

全国のアニメイトで配布します!!

 

 

配布は9月下旬頃となりますので、みなさま、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ブログ恒例のチラ見せコーナー。

 

今回は、主題歌CDに収録されるミニドラマの中から、

各キャラクターのドキッとするセリフをご紹介しちゃいます♪

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

麻耶:「俺が見てるのはお前だけだから」

郁沙:「見に来てくれて……本当にありがとう」

青葉:「だってキミは何より特別だからね」

音彦:「おまえがちゃんとオレを見えたなら、それでいいや!」

リオン:「キミのドレスをデザインしてあげるよ!」

茉莉男:「わっちき、おぬしについつい見とろけてしもうた」

:「僕にとってキミは、幸運の女神だから」

景馬:「歌に込めたメッセージ……お前には届いたよな?」

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

文章を見ただけでもドキドキしますね……!

8人があま~く囁くボイスはぜひCDで聴いてみてください。

 

 

 

⇒CDの詳細はここから! 11月6日発売だよ!

 

 

 

 

それでは、みなさんCDとゲームが発売するまで、

 

 

 

(●v●)Fu Fu!!(●v●)

 

 

 

して待ってて下さいね♪