\ざんねん生放送延長戦! 来年は映像つきスペシャルですよ!/

Rejetスタッフ:2013/12/19 19:38

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

先日の-8ざんねん生放送最終回、見てくださいましたか!?

ゲーム本編プレイや音彦誕生日パーティなどなど盛りだくさんでお送りしました!

 

まだ見てない! と言う方は、タイムシフトでどうぞご覧くださいね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv161382166

 

楽しい時間はあっという間ですね……

と、思いきや?

 

 

 

 

 

2014年1月12日(日)20:00~ 

-8ざんねん生放送 特別版 放送決定です!

 

 

 

 

今回は、なんと映像つきの2時間スペシャル!

お正月のまったりした雰囲気をおたのしみください☆彡

 

出演者は、パーソナリティの野島健児さんが決定!

もちろん、構成作家の諏訪さんディレクターの岩崎も参加します♪

 

その他のゲストは~……まだお楽しみです!

ゲストの発表はブログRejet_Infoなどでお知らせしますので、チェックしてくださいね!

 

 

 

さらに、放送内で告知しました、-8フライヤーVol.3

こちらは12月下旬からアニメイト全店で配布予定です!

 

フライヤーVol.3.jpg

 

 

今回はキャラクター紹介・キャストインタビューの後編(リオン景馬青葉をフューチャー!

ここでしか見られないフライヤー特別インタビューも掲載していますので、

見かけたら、ぜひお手に取ってくださいね☆彡

 

 

 

さらに、音楽配信情報!

 

Vol.4『NO FUTURE,NO LIFE?-ショートバージョン-』

12月25日にドワンゴ様先行で配信開始!

かっこいいサウンドで不幸を吹き飛ばせ!?

 

 

ということで、ざんねん生放送の方でもたくさん発表致しましたが、音楽配信もついに最後!

フルバージョンはCDでおたのしみください♪

 

 

それでは、今回はここまで!

次回も情報盛りだくさんでお届けしますので、お楽しみに~☆