マイナスエイト発売日決定!!

諏訪 勝:2013/09/11 15:20

ざんねんは!いや今回に関してはざんねんではない!

マイナスエイト発売日が発表になりました!

 

 

2013年12月12日(木)

 

 

2013年12月12日(木)です!

 

 

ニコ生でも2013年中に発売ということは

お伝えしてきましたが・・・

 

2013年中に間に合ったーーーー!!!!

 

 

いや元々この発売日は想定されていたので、

別に遅れたとかではないんですけどね。

 

そして1つ前のブログでオープニングテーマ

8人のキャラクター全員歌唱による

「キミ 専用(ONLY )HERO!!」のPVも公開されていましたね。

 

 

(えっと貼付け方を知らないのですいません1個前のブログを見て下さい・・・ごめんなさい!)

 

 

 

 

早速Twitterなどでの感想や反応を見ていると、

何度も何度もリピートして聴いてくれている人多数!!

 

中毒性の高い曲!FU!FU!

すごいね岩D!FU!FU!

 

 

このガチャガチャした賑やかな感じは、

マイナスエイトのキャラクターたちのそれぞれの個性が混ざり合った

作品全体の空気感、

迫り来るような前のめり高速RAPは、

女の子へ迫る一途な男達の勢い、

まさにゲーム本編のマイナスエイトを数分間で体感出来る様な曲になっています。

 

すごいね!岩D!FU!FU!

オレ、岩D褒め過ぎだね!FU!FU!

 

 

ちなみに台詞「諏訪勝」となっていますが、

PVの中ではまだその部分は登場していません。

8人のキャラクターがそれぞれひと言ずつらしいことを喋りつつ、

8つの台詞を合わせて聴くと1つの台詞かつ主人公への想いになっているような

台詞になっています(あれ?自分でハードルあげた!?)

ぜ、ぜひフルコーラスをおたのしみに!

 

 

【最近のざんねんな近況】

座っていたイスが壊れたのでアロンアルファで直したら、

指がアロンアルファだらけになり、パソコンが打ちづらい、

スマホを指で動かしても反応してくれない、そんな日々です。

 

 

諏訪