主題歌CD店舗特典公開中! チラ見せもあるよ!

Rejetスタッフ:2013/10/22 20:38

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです。

 

 

もう冬が来たのかというくらい寒い時期が続いておりますが、

みなさん、耐寒予防はバッチリですか?

 

 

 

AGF当日も寒くなりそうなので、気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて! それでは、今週のお知らせコーナーいってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゲームサイトにてBGMとギャラリー更新!】

 

 

先週の金曜日に新しいBGMとイベントグラフィックが公開されました!

 

 

 

 

すぐに見に行きたいアナタはここから! 音が出るので要注意!

 

 

 

 

BGMのタイトルは「HAPPY or UNHAPPY?」♪

デジタルかつスタイリッシュかつカッコイイBGMを

ノリノリで聴いちゃってください☆

 

 

 

 

さらに、ギャラリーでは新グラフィック2点公開!

 

 

 

 

 

cg9.jpg

 

   夜にお忍びデート!? 

 

 

 

 

 

 

 

cg10.jpg

 

   二人で一つの布団に!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも9枚のイベントグラフィックが掲載されていますので

まだ見てない方は、この機会にご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の更新は10/25(金)です!

BGMの更新はもちろん、キャストの皆さんの●●●●も公開!

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【主題歌CD店舗特典公開中!】

 

 

なんと! 本日、主題歌CDの店舗特典が公開されました~!

 

 

 

 

 

詳細はこちら♪

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

SKiT Dolce    ミニキャラ大判缶バッジ

 

アニメイト様    2L版セリフ入りブロマイド

 

ステラワース様  ジャケット絵ブロマイド

 

アリスネット様   ジャケット絵缶バッジ

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

 

 

 

ステラワース様では、ジャケット絵のブロマイド!

 

 

 

 

アリスネット様では、ジャケット絵の缶バッジ!

 

 

 

 

さらには、アニメイト様でご購入いただきますと

8名のセリフ入りブロマイドが貰えちゃいます!

しかもセリフはすべて 描 き 下 ろ し !

曲を聴きながらブロマイドを見れば、さらにキュンキュンすること間違いなしです♪

 

 

 

 

さらにさらに! SKiT Dolceでは

大判の缶バッジが付いてきちゃいます!

絵柄の詳細は後日公開

 

 

 

 

数には限りがございますので、特典につきましては各店舗の詳細をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

特典の詳細はこちらから! CD情報ページへジャンプ!

 

 

 

 

 

8人が明るく楽しく、そして切なく歌い上げる主題歌CD!

11/6(水)発売です! よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、毎度恒例のチラ見せターンです!

 

 

 

 

 

 

今回は、画像のチラ見せではなく……

 

 

 

 

 

 

ゲーム店舗特典CDのセリフ一部チラ見せをさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

CD全編本当におもしろくて、あっという間に長い時間が経っていた!

というぐらいギャグと甘さがいいバランスで収録されているんです!

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、その一部を大 公 開 !

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

SKiT Dolce 『准と不幸と長い一日

 

 

 

CAST:風原麻耶(CV:岡本信彦)

    宇多野 准(CV:小野友樹)

    南錠景馬(CV:森久保祥太郎)

 

 

 

准「ジャージのズボンを履こうとしたら……

  足元にバナナの皮が落ちてて……滑ったんだ……。

  どうしてこう、バナナの皮ってよく落ちてるんだろうね……

 

 

麻耶「いや、滅多に落ちてないぞ

 

 

景馬「つーかここ更衣室だよな? なんでバナナの皮が落ちてるんだ……?

 

 

准「バナナの皮は所構わずだよ……へへ……

 

 

 

 

今回も不幸に遭ってしまう准。

バナナの皮で滑ったと言っていますが……転んだところは男子更衣室です。

なぜ、そんなところで!?

 

 

 

 

 

 

 

アニメイト様 『見上げ続けるのはもう嫌なんだぜ

 

 

 

CAST:都並音彦(CV:下野 紘)

    虹丘リオン(CV:木村良平)

    南錠景馬(CV:森久保祥太郎)

 

 

 

リオン「(体を引っ張って身長を)伸ばすのも竹馬もブーツもダメなら

    宇宙人呼ぶしかなくない?

 

 

音彦「は!? 宇宙人!? な、何いってんだ!?

   宇宙人呼ぶとか意味わかんねーし!

 

 

景馬「宇宙人……なるほど! 人体改造か!

 

 

 

音彦の身長を伸ばす為には……という会話がなぜか人体改造に!?

まさに宇宙規模の会話ですね。

音彦の身体はどうなってしまうのか……!?

 

 

 

 

 

 

いまじん様 『ザ・ベスト・オブ・OTOKOらしさ

 

 

 

CAST:風原麻耶(CV:岡本信彦)

    佐伯郁沙(CV:野島健児)

      倉持青葉(CV:KENN)

 

 

 

麻耶「どうだ? 俺の胸板、ほら、厚いだろう。頼もしいだろう?

 

 

郁沙「彼女が困っていたら助けますし、希望はすべて叶え、一切の不自由はさせません

 

 

青葉「ほら、これ運気を上げられるアイテム、君にあげるよ……干乾びたヒトデ

 

 

 

真の男らしさを競うべく集まった3人の男たち……。

各々、男らしさを語るが……?

セリフを見るだけでも方向性バラバラな3人、あなたは誰が男らしいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

ステラワース様 レッツ、茉莉男語講座をスタディで候!

 

 

 

CAST:都並音彦(CV:下野 紘)

    虹丘リオン(CV:木村良平)

     樹 茉莉男(CV:宮田幸季)

 

 

 

茉莉男「ニャーもダンスればゴールドがパールでわざになりもうす

 

 

リオン「ニャーって猫? ダンスする猫ってこと?

    想像してみたら可愛いね~!

 

 

音彦「な、何が何だかわからねえ……

 

 

 

さすが茉莉男語……想像を絶する言語に音彦は混乱しております……

でも、このCDを聞けば茉莉男語を理解できるようになる……かもしれない!

茉莉男先生のスタディが今、始まる!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

 

さてさて、こんな感じでいかがでしょうか?

聞いてみたい! というCDはありましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本当に全部おもしろくって、仕事中笑いが止まりませんでした!

周りの人に変な目で見られたのは言うまでもありません……。

 

 

 

 

 

 

その他にも、予約特典CDや限定版特典CDなど

まだまだ面白い要素がたくさんありますので、

そちらも要チェックです!

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で……

次回もお楽しみに~!!