主題歌CD好評発売中! 連動購入特典CDの内容をひと足お先にチラ見せ♪

Rejetスタッフ:2013/11/07 20:15

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

 

昨日! なんと! ついに!

 

 

 

 

-8(マイナスエイト)主題歌CD

キミ専用(ONLY)HERO!!! が発売しましたー!

 

 

 

 

(>v<)おめでとー!!(>v<)

 

 

 

-8のハッシュタグ「#マイナス8」の方でも

曲やミニドラマの感想、歌詞カードの感想、

景馬の驚異的な歌唱力についてなどなど、

たくさん呟いていただいてありがとうございます!

 

 

 

まだまだご感想お待ちしておりますので、

いっぱいいっぱい呟いてくださいね♪

 

 

 

 

さらに、主題歌CDの帯には応募券①が付いています!

こちらは、2014年発売予定のキャラクターソングCDに付いてくる応募券②

合わせて応募いただくと、連動購入特典CDがゲットできますので、

大切に保管しておいてください!

 

 

 

 

気になる連動購入特典の内容はコ・チ・ラ♪

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

連動購入特典CD

観覧車で接吻なり? 遊園地バトル!

 

~あらすじ~

残念男子たちと遊園地に来た主人公。

そこでは観覧車にこんなジンクスが……。

“夕日の落ちる頃に頂上でキスをしたカップルは永遠に幸せになれる”

 

主人公と観覧車でキスをする為、8人の残念男子が火花を散らす……!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

と、いうような感じになっています!

 

 

 

 

ちなみに、この連動購入特典CD……全体で約60分ございます。

主題歌CDのミニドラマを聞いてくださった方はお分かりになるかと思いますが、

あの面白さが約60分続くんです。

 

 

 

 

……腹筋を鍛えておくことをオススメします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ここからはお知らせになりますが、

明日はなんと、大量更新デー!

 

ゲームサイト、ポータルサイト共に更新しちゃいますよ♪

 

 

【ゲームサイト】

 

 

 

①BGM更新

 

今回もBGMが変わります!

次は『残念無念ちゃんの憂鬱』!

爽やかでキラキラした曲をぜひ聞いてください♪

 

 

 

②プレイムービー更新

 

今回はメール機能meitter(メイッター)をご紹介!

 

本編中、男子たちから送られるメール

選んだ選択肢によって内容が変化するmeitter

 

残念男子の素顔を見れる面白い機能となっていますので、

こちらも要チェックです!

 

 

また、すでに公開中ですが、キャストコメントも掲載中です!

本作について語っていただきましたので、ぜひぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

【ポータルサイト】

 

 

 

①スペシャルページがオープン!

 

なんと、スペシャルページが新しくオープンします!

キャストインタビュー、その他更新予定!

お楽しみに☆

 

 

 

②キャラクターソング キャストインタビュー更新!

 

スペシャルページ内のキャストインタビューを更新!

今回は、風原麻耶役の岡本信彦さん都並音彦役の下野 紘さん

キャラクターソングについて語って頂きました!

 

 

 

③イラストページ更新!

 

イラストページにて2枚のイラストを更新!

毎週金曜日に更新されますので、可愛いイラストに癒されましょう♪

 

 

 

と、いうことで、明日はたくさん更新しちゃいます!

ぜひぜひ、サイトに遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

11/9(土)は電撃Girl’s Style12月号の発売日!

 

 

ぐり先生の描き下ろしイラストあり!

先日のニコ生で公開した、キャラソンイメージビジュアルあり!

残念男子たちのヒミツの攻略方法あり!?

 

 

 

見応えたっぷりの内容を、ぜひぜひご覧ください!

Rejet Fes.2014情報もあるかも……?

おたのしみに♪

 

 

 

それでは、本日はこの辺で!

また次回、お会いしましょ~!