\ついに明日/ シーラカンス配信しますよ~! \配信開始/

Rejetスタッフ:2013/11/26 19:50

 

 

みなさん、ざんねんはー!

今日も今日とて「大人のミルク味」のお菓子を食べて

お仕事に勤しむRejetカネコです。

 

 

 

さてさて、11/23(土)から全国のアニメイト店で配布を開始しました

-8フライヤーVol.2ですが、みなさんもうお手に取って頂きましたでしょうか!?

 

 

 

ここでしか見れない内容が盛り沢山のフライヤー!

ぜひ、ゲットして見てくださいね♪

 

 

 

 

さらに! 明日は!?

 

 

 

 

 

キャラクターソングVol.2 「シーラカンス」の音楽配信日です!

 

 

 

 

 

11/27(水)からドワンゴ様先行配信で

シーラカンス-ショートVer.-」が聞けちゃうんです!

 

こちらは佐伯郁沙(CV:野島健児)&樹 茉莉男(CV:宮田幸季)による

キャラソンデュエットソング♪

 

 

深海から愛を込めて……切ないデジタルポップスを感じてください!

 

 

 

 

 

 

さらにさらに! -8のポータルサイト『-8ちゃんねる』では、

明日11/27(水)からキャラクターソングVol.2「シーラカンス」の試聴が開始されます!

 

 

 

 

「どんな歌?」「聞いてから購入を考える!」という方は、ぜひ!

11/27(水)に公開されますキャラソン試聴を聞いてみてください!

 

 

 

 

キャラソン試聴ページはコチラから♪

http://rejetweb.jp/-8/cdinfo_distribution.html

 

 

 

また、キャラクターソングVol.1 「劣等PANDEMIC!!!!」(風原麻耶&都並音彦)の

一般配信も明日11/27(水)から開始します!

Amazon様、mora様、iTunes様、その他音楽配信サイトでも

ゲットできるようになりますので、この機会にぜひぜひダウンロードしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは久々にチラ見せ……

もといガチ見せコーナー行ってみましょうか!

 

 

今回は、先日放送された『ざんねん生放送』で発表になった

キャラクターソングVol.3、Vol.4のタイトルです!

 

 

 

 

 

 

キャラソンVol.3 虹丘リオン(CV:木村良平)南錠景馬(CV:森久保祥太郎)

 

 

『同調MASS∞GAME』

 

 

キャラソンVol.4 倉持青葉(CV:KENN)宇多野 准(CV:小野友樹)

 

 

『NO FUTURE,NO LIFE?』

 

 

 

どうですか! このかっこいいタイトル!

まったく残念じゃないですね。

 

 

もちろん今回も台詞あり!

 

 

リオン「・・・・・・そんな勇気もないくせに」

 

景馬「・・・・・・ククッ、覚悟見せろよ」

 

青葉「大丈夫! 絶対にキミを幸せに導くから」

 

准「僕なんかが生き残っててゴメンナサイ」

 

 

キャラクターに合った台詞で曲をさらに彩ります!

 

 

 

 

ニコ生第七回目では仮歌を流しましたが、

大反響頂きまして、とっても嬉しいです!

すごくカッコイイ曲になっていますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

それでは、次回またお会いしましょう!