\ざんねん生放送新春スペシャルまであと5日!/

Rejetスタッフ:2014/01/07 20:32

 

 

みなさん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

明けましておめでとうございます!

今年も残念な男子達+主人公をよろしくお願い致します!

 

 

 

さて、早いもので年明けから一週間が経ちましたが…

まだまだお正月は終わっていませんよ!

 

 

そう! ざんねん生放送新春スペシャルが1/12(日)にあるからです!

 

 

みなさんもうタイムシフト予約はお済ですか?

今回は特別スペシャル! 絶対絶対見逃せません!!

 

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

■放送日:2014年1月12日(日)

■開場時間:19:50

■開演時間:20:00

 

■出演者

メインパーソナリティ:野島健児氏
ゲスト:宮田幸季氏
    木村良平氏
    KENN氏
    岡本信彦氏
    小野友樹氏

構成作家:諏訪 勝氏

ディレクター:岩崎大介氏

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

まだTSしてない! という方はこちらからどうぞ☆彡

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163799662

 

 

 

それでは新年一発目のお知らせコーナーいってみましょー!

 

 

 

 

【ゲームサイトで壁紙、アイコン、カスタムテーマ配信中!】

 

ただいまゲームサイトでは、こちらを配布中♪

 

■PC用壁紙

■ツイッターアイコン

■ツイッター壁紙

■カスタムテーマ

■応援バナー

 

みなさんのPCや携帯を-8でデコっちゃいましょう☆

 

 

 

【OPED、キャラソン音楽配信中!】

 

大好評頂いております、OP主題歌・ED主題歌・キャラクターソングが

ただいま絶賛配信中です!

 

キャラクターソングVol.1~Vol.3までは

ドワンゴ、amazon、mora、iTunesにて配信中♪

 

そして明日からVol.4「NO FUTURE,NO LIFE?」

一般配信がスタートします!

この機会に是非、お買い求めくださいませ!

 

■ドワンゴ

http://pc.animelo.jp/

 

■amazon

http://p.tl/keTF

 

■mora

http://mora.jp/package/43000033/A32055/

 

■iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/lie-dengpandemic!!!!-short/id763400353

 

 

 

【1/10発売 電撃Girl's Style情報!】

 

1/10(金)に発売となります、電撃Girl's Styleにて-8の記事が掲載されています。

 

今回はなんと! ゲームレビューが掲載されちゃいます!

ライターの方がゲームを実際にプレイした感想や、ここがポイント!

というところを先行公開♪

 

このポイントを掴んでおけば、お目当ての男の子も絶対に攻略できるかも!?

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

それにしても、1/12のニコ生とっても楽しみですね!

これで本当の本当に最終回だと思うと悲しいのですが…

最後は楽しく、大盛り上がりで幕を閉じたいと思いますので、

みなさんもぜひご視聴くださいませ!

 

さてさて……残念男子たちから新年の抱負書き初めも頂いたので、

現場に持っていきましょうかね。

……新年の抱負でレディガガってどういうことなんでしょうね?