\祝! マイナスエイト発売!/

Rejetスタッフ:2014/01/23 20:08

 

 

みなさん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

ついに!

 

 

 

 

-8(マイナスエイト)が発売しました~!!

 

 

 

 

 

\ (>v<)やったー!やったー!お祭りじゃー!(>v<) /

 

 

 

発表から約1年……みなさん、大変お待たせしました!

残念な男子たちが活躍するマイナスエイト!

ぜひ、すみずみまでお楽しみくださいませ!!!

 

 

 

ゲームの感想も『#マイナス8』でどんどんつぶやいてください!

お待ちしております♪

 

 

 

そして、ただいまゲームサイトでは

 

★発売記念ボイス

★カウントダウンボイスのバックナンバー

★発売記念イラスト

 

が公開中です!

 

 

 

 

 

★発売記念ボイス

 

なんとランダムで各キャラのボイスが聞けちゃいます!

甘いセリフで攻略をお願いする8人にキュンキュンしちゃってください♪

 

 

 

★カウントダウンボイスのバックナンバー

 

さらに、カウントダウンボイス大好評につき

バックナンバー再公開決定しました!

聞き逃してしまった方はこの機会にぜひお聞き下さい☆彡

 

 

 

★発売記念イラスト

 

そして、ぐり。先生の発売記念イラストがでっかく公開中!

カッコ可愛い男子たちをぜひぜひご覧ください♪

 

 

 

どんどんみなさんのお手元にゲームが来ているようで嬉しいです!

メイッターマインおまけボイスなど、おたのしみ要素もいっぱいありますので、

全員攻略してみてくださいね★

 

 

ちなみにボイスのON/OFF設定でもボイスが聞けるので、

そちらも良かったら聞いてみてください!

 

 

 

 

今日は諏訪さんがとっても運が良い日だと、ゲッターズさんも言っていましたので、

すっごく売れると思ってます!(チラッチラッ)

 

 

でも、皆さんが楽しくゲームをして頂くことの方が一番嬉しいので、

残念な8人の男の子と楽しい恋愛をして、プラスにしてあげてくださいね♪

 

 

 

来週もキャラクターソングCDが発売など、

まだまだマイナスエイトは続いて行きますので、

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

それでは、ざんねんで楽しい学園ライフをお楽しみください!

また次回お会いしましょ~!