\ゲーム発売まであと2日! カウントダウンボイス公開中です!/

Rejetスタッフ:2014/01/21 20:44

 

みなさん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

-8(マイナスエイト)発売まであと2日!

 

 

 

もうすぐ、マイナスエイトのゲームが発売ですね……!

楽しみすぎてソワソワしている間に、ゲームのパッケージが届きましたー!

 

 

   \かっこいいー!/

DSC_0287.JPG

 

 

みなさんのお手元にも写真と同じものが届くと思うと……胸が熱いですね!

ぜひ、お楽しみに!!

 

 

 

 

そして、ゲーム関連のお知らせでもう一つ……

 

 

 

 

 

先日発売されましたファミ通にて、

-8(マイナスエイト)がシルバー殿堂入りしましたー!

 

 

   \おめでとー!!!/

mainasu.jpg

 

 

レビュアーの皆様からも高い評価を頂き、とても嬉しいです!

評価内容やレビューの内容も本誌に掲載されていますので、

ぜひ、お手に取ってご覧下さいね♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして、Twitterとゲームサイトではカウントダウン企画

行っています!

 

 

■Twitter

 

Rejet公式アカウント(@Rejet_Info)では、ゲーム発売の8日前から

カウントダウンイラストを公開中!

 

 

発売日に向けて、パーティの準備をしている8人の様子が見れちゃいます♪

ぜひ、アカウントをフォローしてみてくださいね♪

 

 

@Rejet_Info⇒https://twitter.com/Rejet_info

 

 

 

■ゲームサイト

 

ただいまゲームサイトではカウントダウンボイスを公開中!

 

本日の担当は郁沙!

そして、明日は声がかわいいことで有名な彼が担当です♪

 

 

さらに、発売日当日は8人全員の発売おめでとうボイスが聞けちゃいます!

 

 

自分を一番に攻略して貰いたい8人は、貴方にあま~い言葉を囁いて誘惑するので、

思わず一番最初に攻略しようと考えていたキャラが変わっちゃうかもしれませんね☆彡

 

 

 

 

 

 

さてさて、さらに来週の1/29(水)は

『-8(マイナスエイト)キャラクターソング+ドラマ』CDが発売します!

 

 

すでにショートバージョンをヘビーローテーションで聴いている皆さま

……お待たせしました! フルが聴けますよ!!

 

 

こちらも会社に商品が到着!

今回もすごくカラフルです!

 

DSC_0288.JPG

 

 

今回はキャラクターソングCDとドラマCDの2枚組!

そしてキャラクターソングイラストが差し替えジャケットとして使えちゃうんです!

 

 

つまり、上のメインジャケットから……

 

 

   \じゃじゃーん!/

DSC_0289.JPG

 

 

このように、好みのジャケットへ差し替えられるのです!

ちなみにジャケットの後ろは歌詞が載ってますので、

そのまま手に持って見ることも可能です♪
 

 

さらにさらに、CDの中身を大公開!

今回はこんな感じで2枚CDが入っています。

 

DSC_0290.JPG

 

 

キャラクターソングはカッコよく!

ドラマCDはおもしろく!

というCD自体にもギャップがある仕様となっていますので、

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で……

また発売日にお会いしましょう!!