ファボおじさん

諏訪 勝:2014/02/01 16:51

ざんねんは!

原作者諏訪改め、

ツイッターの「マイナスエイト」関連の

ステキな感想を見つけては

ファボってRTするという簡単なお仕事に就いた

ファボおじさんです。

 

どうも!

ファボおじさんです!(*´∇`)ノ

 

 

色々と感想を読んでいて、

フルコンプしたよ!という方もチラホラと。

嬉しい限りです。

 

あ、わたくし、堂々といいますが

「マイナスエイト」「#マイナス8」で

エゴサーチをしております!!!

 

 

どうも!

エゴサおじさんです!(*´∇`)ノ

 

 

いや、エゴサーチって悪い事じゃないですよね?

 

色々な感想が飛び込んできますが、

すごく作品を愛してくれている人が多くて、良かったです。

そんな中、目についたのが主人公の女の子「玲ちゃん」の

好感度が高くて、これはこれでビックリしています。

 

 

もちろん乙女ゲームなので

マイナスでざんねんな8人の話が多いのですが、

確かに玲ちゃんって的確なツッコミと、

いくら相手がざんねんでもそれを受け入れる度量と

主人公らしからぬ白目剥きまくりの表情といい、

いい味をしていますね。

 

 

そしてキャラソンCD集&ドラマCDも発売になりまして、

手に入れた方の感想も見させて頂きました。

 

中には

「マイナスエイトだから大丈夫だろうと思って予約しなかったのに油断した~」

という人もいまして。

 

確かに原作者自身が言うのもアレでアレでアレなんですが、

ま、CDとかだったら予約しなくても大丈夫だよね!と

思いますよね、普通。

 

ところが大方の予想に反して品切れのところが多いらしく、

欲しいのに手に入れられていない方、

本当にゴメンナサイ。

 

 

引き続きわたくしファボおじさんは

エゴサーチをしていくのですが、

あの、本当にそんなファボおじさんの事などは

気にせずに、どうぞお好きにお好きな

感想をつぶやいて下さい。

 

「わっ!これ書くとファボおじさんが

 ファボするからやめよう!」

 

とか思わずにいて頂ければと思います。

 

 

ファボおじさんからのお願いです。

 

 

 

 

PS ファボおじさんはたまにマイナス8度の気温の話題を

  うっかりファボしそうになります。季節的にあるよね。