\連動購入特典ドラマCDの応募受付中! そして明日は彼の誕生日!/

Rejetスタッフ:2014/02/04 22:45

 

みなさん、ざんねんは!

Rejetカネコです!

 

 

本日、東京は大雪日和。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

-8(マイナスエイト)をプレイしておりますでしょうか?

はたまた、キャラクターソングをヘビロテしておりますでしょうか?

 

 

ただいま、Twitterではファボおじさんが出没中ですので、

遭遇したい方は「マイナスエイト」、「#マイナス8」で

つぶつぶすると……もしかしたらさりげなくファボしてくれるかもしれませんので

どんどんゲーム・CDの感想を呟いてくださいね♪

 

 

 

さらにさらに、

去年発売した主題歌CDについている「応募券②」と

先日発売したキャラクターソングについている「応募券①」を

ハガキに貼ってRejetに送ると……?

 

 

 

連動購入特典ドラマCD「観覧車で接吻なり? 遊園地バトル!」が貰えちゃいます!

 

 

 

   \なんとCDは観覧車デザイン!/

DSC_0300.jpg

 

 

もちろん今回も抱腹絶倒のとっても楽しい内容です☆彡

 

 

 

すでに弊社にもハガキがどしどし届いてます!

たくさんのご感想、とってもかわいいイラストありがとうございます!

すべて見させて頂きました♪

 

まだまだハガキでのご応募をお待ちしておりますので、

ぜひこの機会にお送り下さいませ!

連動購入特典ドラマCDの応募締切は2014年7月31日までです!

 

 

 

 

そして、明日は音痴ざんねんな彼の誕生日でございます!

みなさんからの「I LOVE YOU.」メッセージ、お待ちしております♪

 

 

 

それでは、最後にチラ見せコーナー!

今回は連動購入特典ドラマCDの内容をひと足お先にチラ見せ♪

 

 

~あらすじ~

残念男子たちと遊園地に来た主人公。

そこでは観覧車にこんなジンクスが……。

“夕日の落ちる頃に頂上でキスをしたカップルは永遠に幸せになれる”

主人公と観覧車でキスをする為、8人の残念男子が火花を散らす……!

 

 

と、いう事で主人公と観覧車に乗る為に、残念男子たちが主人公を

お・も・て・な・し・☆

2人一組になって一緒にアトラクションを回ることになります!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

【1番手 リオン&景馬】

 

景馬まずは、遊園地の定番! ビックストンガマウンテンからだ!

 

茉莉男スピードがストロング、コースターをがたがたいわしてやりやがりまする……

 

うわあ、速い……これは、なにかおきたらすごく危険だよ

 

 

リオンと景馬はジェットコースターでおもてなしの模様!

一体どんな方法で主人公を楽しませるのでしょうか……!?

-------------------------------------------------------------

【2番手 郁沙&茉莉男】

 

茉莉男にゃにゃにゃ! 茉莉男、ティーカップの中身はおはつどす! うれしゅうございまする

 

郁沙茉莉男は初めてなのかい?

 

茉莉男にゃにゃ! そうざんす! 茉莉男、ほんじつのことがらをめいどのおみやにいたしまする

 

郁沙それは言い過ぎだと思うけど、楽しめているのならなによりだ

 

 

郁沙と茉莉男はなんとコーヒーカップでおもてなし!

しかも茉莉男はコーヒーカップ初体験!

とっても楽しそうで微笑ましい二人の会話をご堪能あれ♪

-------------------------------------------------------------

【3番手 麻耶&音彦】

 

???キャーーーーッ!

 

音彦うわあああーっ!

 

音彦おい、大丈夫か? そんなに甲高い叫び声を上げるほど怖いか? いや、俺も叫んだけどさ

 

音彦え? びっくりしすぎて声が出なかった? じゃあ、今のやけに高い叫び声って……もしかして……

 

 

さて、甲高い叫び声の正体は……一体誰なのでしょうか?

キャスト様には本当に頑張って頂きました…!

ということで、麻耶と音彦はお化け屋敷でおもてなしです♪

-------------------------------------------------------------

【4番手 青葉&准】

 

派手なアトラクションじゃないけど、

  一番安全に楽しめるのがお土産選びだよね

 

青葉この広いお店の中から、キミにぴったりなお土産を占いで

   セレクトしてあげるよ

 

青葉と准はアトラクションではなくお土産売り場でおもてなし!

和やかなお買い物で主人公の気を……

 

青葉ハイ、両腕を頭の上で合わせて、首だけ横に振って、中腰になって!

 

うわあ……なんか、すごくじろじろ見られちゃってるよ……

 

青葉こら! よそ見しないで! ダウジングに必要なのは集中だよ! 腰を限界まで低くしてー目をつぶってー!

 

気を……引くはずなんですが……人の目を引いてますね……。

このコンビ……果たしてちゃんとおもてなしできるのでしょうか?

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

そして、主人公と一緒に観覧車に乗るのは誰なのか!?

詳しくは本編のCDで確認してみてくださいね☆彡

 

 

ではでは、本日はここまで!

明日は彼の誕生日祝いで参上しますので、お楽しみに~♪