【号外】景馬ハッピーバースデー!!

Rejetスタッフ:2014/02/05 17:47

 

 

みなさん、ざんねんはー!

Rejetカネコです!

 

 

では、参りましょう……

せーの!

 

 

 

景馬ハッピーバースデー!!!

 

 

 

残念男子たちに歌ってもらうより、

景馬スペシャルステージ ~バースデーver.~

と銘打ってとにかく歌おうとする景馬が想像できますね……

それでみんなに止められるパターンですね……微笑ましいです。

 

 

 

また、ぐり。先生も景馬のお祝いイラストを

Twitterでアップしてくださっております!

イラスト見たい! という方はぜひ、ぐり。先生のTwitterをチェック♪

https://twitter.com/Gulisyan

 

 

デレデレ景馬とっても可愛いです……!

やっぱり景馬は後ろから抱きしめるの好きなんでしょうね。

本編でも後ろから抱きついてましたしね!

 

 

 

また、Twitterで景馬の誕生日を祝ってくれたみなさん!

本当にありがとうございます!

何気なく「景馬」で検索してみたら、たくさんのおめでとうコメントに

思わずホロリとしてしまいました……。

よかったね、よかったね景馬……!

 

 

夢を追い続けながら番場る景馬をこれからも応援してくださいね!

 

 

 

 

それでは、最後に恒例のブログアイコンプレゼントです♪

 

 

   \I LOVE YOU./

景馬BD.jpg

 

 

 

次の誕生日は2/27の虹丘リオン

 

誕生日のお祝いもあとリオンのみ!

准の誕生日は4月なのでちょっと先ですね。

二人の誕生日も盛り上げていきましょう!

 

 

ではでは、本日はここまで!

またお会いしましょう!