あ、青葉くん誕生日おめでぃ痛っ! し、舌噛んひゃ・・・・・・。

Rejetスタッフ:2014/08/31 19:20

 
み、みんな、ざんねんは!
 
あ、今度は噛まずに言えた・・・・・・
えっと、僕は宇多野 准って言います。
よ、よろしくね。
 
今日は、友達の青葉くんが誕生日だから、
ブログの担当をさせてもらうことになったんだけど、
このブログを書くまで色々あって・・・・・・、
更新が遅くなっちゃったんだ・・・・・・
 
0時ピッタリに更新しようと思ったら、
パソコンがフリーズしちゃって、
さらにエンターキーを押したらパソコンが爆発して、
ビックリして後ろの棚に頭ぶつけたら、
上に積んでた本が落ちてきたり・・・・・・
はぁ・・・・・・やっぱりこんな僕が
青葉くんの誕生日を祝うなんてダメだよね・・・・・・
本当に・・・・・・僕なんかが生きててごめんなさい・・・・・・
 
あ、で、でもせっかくの誕生日なんだから、
ここだけでもせめて明るくお祝いしてあげなくちゃ!
じゃあ、みんなでお祝いしよう! せーの!
 
青葉くん! 曚麈オ坿メ゙繕ヘァ"ホ限デ或鋳トウ!
 
あ、あれ? なんで文字化けしちゃうんだろう・・・・・・
青葉くん! た、助けて~!!
 
 
もー准ってば、鯛のお頭を脇に抱えて家の周りを3周する
っていうおまじない、やってないでしょ!
やってないからそういうことになるんだよ! まったく・・・・・・
でも、僕の誕生日を祝ってくれてありがとう!
 
キミからのメッセージも、読ませてもらったよ!
本当は一人一人に明日のラッキーアイテムを
教えてあげたいところだけど・・・・・・
それは難しそうだから、代わりに感謝の気持ちを伝えさせてもらいます!
 
僕のこと、たくさん愛してくれてありがとう!
キミとの未来は、いつでも明るい未来だって占いにも出てるし、
これからも、ずーっと一緒にいようね。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!
 
相変わらず不運が続く准の代わりに
ブログを引き継がせて頂きますね!
それでは、さっそく・・・・・・
 
青葉、誕生日おめでとう!
 
さてさて、今日は倉持青葉の誕生日ということで、
准と共にお祝いをさせて頂きます!
皆さんも、お祝いして頂きありがとうございました!
 
ぐり。先生からもお祝いイラストを頂いておりますので、
ぜひ、先生のTwitterにてご覧下さいませ!
 
まだまだ残念な彼らですが、皆さんの愛で、
プラスにしていってあげてくださいね!
 
 
そして! RejetFes.2014情報!
 
我らが残念男子、
 
-8(マイナスエイト)RejetFes.2014参戦決定です!
 
10/12(日)の枠でこちらの4名が出演致します!
 
佐伯郁沙役:野島健児さん
倉持青葉役:KENNさん
樹 茉莉男役:宮田幸季さん(夜のみ出演)
宇多野 准役:小野友樹さん
 
どんなステージになるのか、楽しみですね!
当日をお楽しみに!
 
それでは、最後にアイコンを配布して
私は失礼致します!
このあとは青葉からのメッセージをお楽しみください!
青葉、いい誕生日を!
 
青葉BD_2014.png
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
やあ、最後まで見てくれるって思ってたよ。
僕の占い通りだね。
 
今日は誕生日を祝ってくれてありがとう。
キミが祝ってくれることは占いで知ってたけど、
でも、いつ、どういう風にっていうのは占わないでいたんだ。
 
キミがどんな顔で、どんな行動で僕を祝ってくれるのか見てみたかったからね。
こんな僕は珍しいって?
でも、占いに頼らなくても素晴らしいことが起こるって教えてくれたのはキミだよ。
 
これからも、色々なことを知っていこうね。
ありがとう、大好きだよ。
 
 
 
青葉くーん! パソコン直ったよ!
 
あ、よかったね!
 
青葉くん、誕生日おめでとう! ほら!
 
本当だ! ありがとう、准!
 
うん! あ、そういえば、僕たちRejetFes.っていうイベントに
出るみたいだけど・・・・・・僕が行って大丈夫かな・・・・・・?
 
大丈夫だよ! 僕が当日のラッキーアイテムを教えてあげるし、
来てくれるお客さんの幸運が准の不幸を打ち消してくれるはずだからさ!
 
そっか・・・・・・! じゃあ僕も頑張ろう!
 
あ、でも准が頑張っちゃうと不幸が・・・・・・って聞いてないね。
みんな、准の為にも会場に幸運を運んであげてね!
それじゃ、また今度! 倉持青葉でした!