麻耶! 誕生日おめでとう!

Rejetスタッフ:2014/09/13 21:40

 

おまえら! ざんねんは!

 

あれ、これで合ってたっけ・・・・・・?
まあいいや!

 

今日は麻耶の誕生日らしいから、
みんなを代表してこのおれ、都並音彦様が祝ってやるぜ!
せーの!

 

麻耶ー! 誕生日おめでとー!

 

そんでもってこの機会に、
おれに身長分けろー!
もしくはおまえの身長縮めー!

 

よし! スッキリした!
そんじゃ後は麻耶に任せるわ!
じゃーなー!

 

 

おい! ピヨ彦!
身長縮めってなんだよ!
そんなんだから身長伸びねーんだろ!

 

ったく、せっかく誕生日祝ってくれてありがとう、
ってお礼言おうと思ったのに、台無しじゃねーか!

 

まぁ、嬉しいことは嬉しいけどさ・・・。
あ、そうだ、お前も俺のこと祝ってくれてありがとな。
なんかこういうのちょっと照れるけど、
でもお前が俺だけのこと、見てくれる日だから俺は好きだ。

 

これからも、俺の誕生日には俺だけを見てろよ?
俺も、もっともっと男らしくなれるように頑張るからさ。

 

来年もまた、一緒に祝おうぜ、な?

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

改めまして、みなさん、ざんねんは!
Rejetカネコです!
 
凸凹コンビは今日も仲良しですね!
それでは、皆さんご一緒に!
 
麻耶、誕生日おめでとう!
 
さてさて、今日は風原麻耶の誕生日ということで、
音彦と一緒にお祝いさせて頂きます!
皆さんも、お祝いして頂きありがとうございました!
 
ぐり。先生からもお祝いイラストを頂いておりますので、
ぜひ、先生のTwitterにてご覧下さいませ!
 
まだまだ残念な彼らですが、皆さんの愛で、
プラスにしていってあげてくださいね!
 

麻耶BD_2014.png

 

このあとは麻耶からのメッセージをお楽しみください!
麻耶、いい誕生日を!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

よお! 残ってくれてありがとな!

なんか、もうちょっとお前と一緒にいたいと思ってさ。
・・・・・・ホント、今日は祝ってくれてありがとな。

 

なあ、お前から見て俺って男らしくなったと思うか?
お前はありのままの俺でいいって言ってくれたけど、
俺はやっぱり、お前のこと、守ってやれるような男でいたいんだ。

 

俺の全部を受け止めてくれたお前を、守ってやりたいんだ。

 

つっても、まだまだこれから先もあるんだし、
焦らずゆっくり頑張るからさ、お前も側で見守っててくれよな?
世界で一番、愛してるぜ。

 

そんじゃ、名残惜しいけど、今日はここまでにするわ!
またなー!

 

風原麻耶