【Rejet 新作情報】ALICE=ALICE ブログはじめました\(・Σ・)/

ようこそ、アリス 加速するちょっとオカシナブログのセカイへ!

みなさま、おつアリ!
どうもこんばんわ~~
Rejet のざわでございます。


ニコ生をご覧いただきました皆様、遅い時間までお付き合いいただきましてどうもありがとうございました~!

番組内でご紹介ございました、Rejetの新作ALICE=ALICEですが、やっと皆様に告知できて、ホッとしております(*´∀`*)

ALICE=ALICEとは、一体どんな作品なのか一言で言うと、
アナタが、キャラクターに食べられちゃう」CDとゲームです。
出演キャスト様も決定しておりますので、詳しくは、公式HPをご覧くださいませ!
本日、番組内で再生されましたモザイクいっぱいのPVも公式HPにございますので、ご覧いただければと思います!

スオウ先生が描いてくれた、キービジュアルをおみやげに投下しておきます!(*´ω`*)
キービジュアル.jpg

スオウ先生と、面白いことをやってやろうと絶賛進行中ですので、詳細情報出るまでお待ちくださいね!
| ゜Θ゜)<またオマエラか……


ALICE=ALICEは10月よりシチュエーションCDが発売になります。ゲームは、2014年春予定です!

それでは、また次回の更新をお楽しみに!

 ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

前へ