♡♥RejetFesありがとうございました♥♡不思議の国のカレとの思い出はDVDで...♥♡

ようこそ、アリス ★RejetFesありがとうございました★

みなさま、おつアリ!
Rejet のざわでございます。



先日、パシフィコ横浜で行われました、RejetFesにお越しいただきました不思議の国の餌のみな様、どうもありがとうございました!
家に帰るまでがリジェフェスです。無事におうちにかえれましたでしょうか。
そして、おうちで応援してくださいました、不思議の国の餌の皆様もどうもありがとうございました。

さてさて、本日は、イベント当日に、不思議の国に届きました、素敵なお花をご紹介させていただきます

お花と風船で飾って頂きました、素敵な素敵なお祝いです!
ALICE=ALICEのトレードマークのグルグルを背景に、アリスピンクで飾られたポット形のお花です~~(*´艸`*)
すっごい可愛かったです~~~(*´∀`)!!!

周りをキャラカラーの風船で飾ってくださっております~~♡♡♡
a1.JPG


そしてそして、ポットの上には、、、、、、


a2.JPG
アスカちゃん(YOU)がいるのです!!!!
中央の素敵なメッセージも本当にどうもありがとうございました。
周りを取り囲むカラフルなお花も流石ALICE=ALICEだなと思いました!

RejetFesでは、イライラしっぱなしの黒うさちゃん(cv .近藤 隆さん)
ナンパなチェシャ猫ちゃん(cv .高橋直純さん)、そして、ラスボスのありす君(cv .緑川 光さん)が大・大・大暴走しておりました~~!!
ALICE=ALICE_RejetFes.jpg
(クリックすると大きめの画像で見ることができます)
皆様、黒うさちゃん生ガジガジは聞けましたでしょうか?
ナンパなチェシャ猫ちゃんは、ナンパなことばっかり言ってましたねっ!大型スクリーンに映しだされたチェシャ猫ちゃん、可愛かったです!
しかしながらありす君がいなかったら、あの二人が会場をめちゃくちゃにしていたと思います(*´∀`*)
いきなり始まった愛の告白のシーンでは、ステージが一気に強烈なドピンクになったのにゾワッとしましたねwww

Fesに行けなかった…!という方ももう一回観たい!!という方も、この後、RejetFesの模様を収めたDVDが2015年3月18日(水)発売予定となっておりますので、公式からのお知らせをお待ちくださいませ!

不思議の国の住人へのお祝いのお花、本当にどうもありがとうございました!


それでは皆様、次回更新でおあいましょう!!!!


ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

前へ

次へ