★☆公開中☆★ Vol.03 チェシャ猫(cv.高橋直純さん)サンプルボイス公開中!! ボクとイイコトしちゃおうよ♥

ようこそ、アリス 今度は猫さんです。

みなさま、おつアリ!
Rejet のざわでございます。


只今、公式HPにて、12月25日発売予定 Vol.03 チェシャ猫(cv.高橋直純さん)のサンプルボイスを公開中です!!
俺様チャラ猫 チェシャ猫(cv.高橋直純さん)のサンプルボイスはこちら!!


「きゃっわぃぃ~~オンナのコ」
とは、もちろん、アナタのことです(´∀`)ノシ

本編では、しつこく話かけてくるチェシャ猫を無視して、行こうとするアナタに
「この本に興味はありませんか~?」
とか
「今なら、オス猫とイイコトができちゃう優待券付けますよ~」
とか
パ◯ツいくら?」
と、いったかなり怪しい勧誘をして、追いかけてきます。

(゚Д゚)<……え…最後の……

それはもう、ストーカーのように追いかけてきます。

(゚Д゚)<ねぇ…最後のマジ??

チェシャ猫たんは、最初からアナタのことが大好きみたいです(*´ェ`*)ポッ

皆様も、チェシャ猫たんに追いかけられてみてはいかがでしょーか?
そんなチェシャ猫さんが、アナタに夢中になっちゃうCDは、12月25日発売です。
チェシャ猫たんのジャケットはこちらっ!!
チェシャ猫【FIX】.jpg
チェシャ猫との楽しい楽しい禁断のティーパーティー(ルビ:イケない
)はいかがでしょうか?(*´艸`*)


ALICE=ALICEのシチュエーションCDはアタマからオシリまで全編ダミーヘッドマイクで収録しております。
サンプルボイスも、ヘッドフォンかイヤフォンできいてみてくださいね(´∀`)ノシ

初回限定版には、ダミーヘッドマイクを使ったキャストフリートークを収録してございますので初回限定版を予約することをオヌヌメします!
公式HPに店舗特典も掲載中ですのでチェーケラッ!!


それでは、また次回~\(・Σ・)/



ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる。───

前へ