クリミナーレ!F キアーヴェの調査報告

  • LINEで送る

Rapporto di Chiave
-キアーヴェの調査報告-


twittericon_400x400_criminaleF_ch04.jpg

やぁみんな、久しぶりだね、キアーヴェだよ。

僕は今、スペインにいるんだ。

本当ならタダで情報を譲るほど甘くはないんだけど。
みんなにはお世話になったからね。
一つ良い情報を教えてあげよう。

裏社会において隠然たる力を持つアンフィスバエナ、その実力は
世界でも並ぶものはないと僕は今まで思っていた。

でも、ここスペインになかなか力を持った組織があるんだ。

この組織が不穏な動きを見せていてね。
どうもアンフィスバエナの地位を狙っているようなんだ。

特にその組織の中に"ファンタズマ"っていう
ふざけたコードネームのヤツがいるんだけど、
そいつがかなりヤバそうでね。

僕の力を持ってしても、
今のところ判明しているのはそのコードネームのみ。

でも最近進展があった。
うまくいけば、敵組織のネットワークに侵入できるかもしれない。

なんとか写真くらいは入手出来るかもね。
数日以内には、ケリがつくと思う。楽しみにしておいてよ。


それじゃ、またね。