サンプルボイス第1弾、第2弾公開中!!

  • LINEで送る

Ciao signorina!!

 

 


Rejetスタッフです。
 

 

クリミナーレ!FVol.1ジェラルドのジャケット、
サンプルボイス第1弾、第2弾が公開中です。

こちらからご確認いただけます。


ジェラルドのジャケットを見つめながら、
サンプルボイス、聞いてみましたか?


思い出して頂けたでしょうか?

そうです、


クリミナーレ!Fに登場するキャラクター達は
危険(ルビ:ヤバ)すぎる男達なのです!!

そして今作でも大活躍の"狭い空間"。
彼らが物語を彩ってくれることは言うまでもありません

 



ご期待ください!!
 

 

今回の舞台はスペイン、バルセロナ
バルセロナの観光名所として最も有名なのは
やはり
サグラダ・ファミリアでしょうか。

9月9日(水)のブログでも紹介させていただきました。
なぜここまで、サグラダ・ファミリアが紹介されるのか……
いったい、サグラダ・ファミリアが本作とどのように関わるのか……
 


サグラダ・ファミリアと言えば!!



クリミナーレ!FのPVを穴が開くほどご覧になっている皆様は
すでにご存知かと思いますが、PV内にもサグラダ・ファミリア
登場しております。

そうですね、もう一度見てみましょう。


 

 

ちなみに私は主題歌「Escape into the Night」の歌詞を覚えようと
日々PVを見て勉強しております。


来週、9月14日(月)サンプルボイス第3弾公開予定です!!
強くなったジェラルドの変わらない思いを感じることができると思います。

ご期待ください!!


それではまたの更新時にお会いしましょう。

 

再び,あの危険な男達(マフィア)手錠に繋がれる。
 
蘇った亡霊(ファンタズマ)から潜伏(ステルス)し逃げられるか?
 
時間制限(タイムリミット)は48時間────!!
 
 
 
Continua (つづく)