Vol.2ルチア(CV.近藤 隆さん)明日、11月18日(水)発売!!

  • LINEで送る

Ciao signorina!!


Rejetスタッフです。



クリミナーレ!F Vol.2ルチア(CV.近藤 隆さん)
いよいよ明日、発売です。



カウントダウンボイスは1日限定となっております。



つまり、
カウントダウンボイス前日編に残されている
時間は数時間しかないということです!!


まだの方はお早めに!!



ルチアの発売前日のため、まだ貴女の右手
手錠で繋がれておりませんよね?




でしたら

こちらに触れても問題ないですよね?



ルチアの想いを感じていただけると思います!!



ジャケットはこちら!!
ルチア_ジャケット.jpg






















この目で見つめられたら、もう逃げられませんね
まぁ、手錠で繋がれているので、逃げられはしませんけども。


というか、守ってもらえるんですから、
一緒にいるべきですね。



ルチアの微笑みは貴女だけに向けるものです。

孤高の暗殺者の見せるそれは、普通の少年のそれと
何ら違いはありません。



心を開いたとの物語を、どうぞ、お楽しみください!!


それではまたの更新時にお会いしましょう。


 

再び,あの危険な男達(マフィア)手錠に繋がれる。
 
蘇った亡霊(ファンタズマ)から潜伏(ステルス)し逃げられるか?
 
時間制限(タイムリミット)は48時間────!!
 
 
 
Continua (つづく)