2015年08月23日
 
ブラックリスト入り.jpg
…………。

マッチョはやさしい人種です。
ただし、クズには容赦いたしません。


こんばんは!

クライマックスレコード広報(♂)です。
 
日々、弊社所属アーティストを応援して頂き、
誠にありがとうございます。
 
本日は日曜日です。
私と先週の一週間を振り返るといたしましょう。

 
■ 8月17日(月)【第1回CR質問全力杯】※質問受付期間終了

第1回CR質問全力杯.jpg
パンダ社長からの初指令です。
 
第1回CR質問全力杯_02.jpgヴォーカリストが質問に答えるということですが、
そこは我らがパンダ社長。何やらお考えがあるようです。

第1回CR質問全力杯_03.jpg
スペシャルなスタイルとはなんでしょうね。
私もまだ存じません。発表の時をお楽しみに!!

ちなみに「第1回」というのが気になります。
今回は逃してしまったアナタにも再びチャンスがあるのかも……?




■ 8月18日(火)ユゥ

モラトリアム.jpg
この日はユゥがスタジオにいました。
帰りにボーっとしていた理由はこれのようですね。



■ 8月19日(水)レオード レコーディング・撮影

仲良し?.jpgレオードのレコーディングとジャケット撮影がありました。
次の日に収録中の写真(?)をアップしていましたね。
オーディエンスのみなさんはご覧になりましたか?
私はちゃんと見張っています<●><●>

カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」
エントリーNo.1 レオード(CV.増田俊樹)
2015年10月28日(水)発売予定です!
店舗特典情報はこちら


■ 8月20日(木)140文字の愛

140文字の愛.jpgパンダ社長からの指令が下りました。
140文字ピッタリで紡がれたファンへのメッセージが投下されました。
それぞれのヴォーカリストのメッセージはTwitterをご覧ください。
ブログでも少しだけチラ見せ。

THE・クズ.jpgジュダはお仕置きが欲しかったようですね!(笑顔)



■ 8月21日(金)【ユーたち高めあっちゃいなよ!】告知!

ユーたち高めあっちゃいなよ!.pngパンダ社長からの新たな指令。

クライマックスレコード所属のヴォーカリスト達はもっとお互いを知ることが重要です。ヴォーカリスト同士がTwitterで一対一の語り合いを繰り広げます。誰と誰がペアになるかは当日までのお楽しみ!オーディエンスのみなさまも是非ご参加ください。


\ユーたち高めあっちゃいなよ!/


詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ユーたち高めあっちゃいなよ!のお知らせ



ヴォーカリストのTwitterはこちらから。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 
本日の告知はここまでとなります。

明日からまた一週間が始まります。
健やかな肉体は、健やかな心から。
どうぞ、今夜はごゆっくりお休みください。
 

今後とも弊社アーティストを宜しくお願い申し上げます。
 


カレはヴォーカリスト♥CD
「ディア♥ヴォーカリスト」

\彼らの生き残り《サバイバル
が今はじまる/
 

Logo

Logo