2015年09月30日
試聴はいかがですかオーディエンス.jpg
こんばんは! オーディエンス。
 
日々、弊社所属アーティストを応援して頂き、
誠にありがとうございます。

本日もサイト更新のお知らせです。
 
 
レオード(CV.増田俊樹さん)
「スペシャルボイス 4」
公開いたしました!
レオードジャケット.jpg
今回のスペシャルボイスは
レオードの寝起きドッキリ!?

寝起きドッキリ……?
一体、何が起きたというのでしょうか……!?


♥ こちらからご試聴くださいませ ♥




カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」
エントリーNo.1 レオード(CV.増田俊樹)
2015年10月28日(水)発売予定です!

店舗特典情報はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 

 9月30日~10日2日 21時まで
クライマックスレコード主催

教えて♥ヴォーカリスト
何でも聞いちゃいなヨ!!

教えて!ヴォーカリスト.jpg

 

オーディエンスからの質問に、
ヴォーカリストが答える当企画。

それも、ただ答えるだけではございません!

電撃Girl'sStyleの紙面にて回答★
→毎月10日発売の電撃Girl'sStyleを雑誌をチェック!

公式Webサイトのスペシャルボイスで
キャラクターが回答★

→公式HPのスペシャルボイス2をチェック!

などなど、
とってもスペシャルな企画なのです!
 

第1回、第2回では、
たくさんのご質問どうもありがとうございました。

見事に選ばれた質問も、
残念ながら見送りとなった質問も、
パンダ社長が一通一通を読み通しては、
とても嬉しそうにしておりましたよ。

私からも、御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

そして!

これまで回答が来なくて、
さみしい思いをしたアナタも大丈夫!

\第3回教えて♥ヴォーカリスト/のスタートです!

9月30日~10月2日(金)
21時まで質問受付中!


#第3回教えてヴォーカリスト」の
ハッシュタグを添えて質問をツイートしてください。


質問の回数制限はございません!
みなさまからのたくさんの質問をお待ちしております!
 

その他、詳しくはこちらをご覧くださいませ。
「教えて♥ヴォーカリスト」のお知らせ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 

 9月24日・25日・28日・29日・30日、10月1日

クライマックスレコード主催
公式ファンミーティング

【話して♥ ヴォーカリスト】開催中!

話して!ヴォーカリスト.jpg
残りの開催日は10月1日
19時スタートです。


詳しくはこちらをご覧くださいませ!
♥「話して♥ ヴォーカリスト」のお知らせ

ファンミのラストを飾るのはもちろん、
クライマックスレコードが誇る、
パンダ社長お墨付き、期待のカレです!

沢山のオーディエンスのご参加お待ちしております。


ヴォーカリストアカウントのフォローも
どうぞお忘れなく!


↓↓↓↓↓↓↓


ヴォーカリストのTwitterはこちらから。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 

本日の告知はここまでとなります。
今後とも弊社アーティストを宜しくお願い申し上げます。

 

カレはヴォーカリスト♥CD
「ディア♥ヴォーカリスト」

\彼らの生き残り《サバイバル
が今はじまる/
 

Logo

Logo