2015年09月28日
伝えて!ヴォーカリスト開催終了!.jpg
こんばんは! オーディエンス。
クライマックスレコード広報(♂)です。
 
日々、弊社所属アーティストを応援して頂き、
誠にありがとうございます。

先日は第二回サバイバル企画
【伝えて!ヴォーカリスト】へのご参加、
誠にありがとうございました。

本日はこちらの結果について、
ご報告させていただきます。

サバイバル企画
【伝えて!ヴォーカリスト】開催終了!

伝えて!ヴォーカリスト.jpgヴォーカリストのセンスをチェックする方法……。
それはなんと「似顔絵伝言ゲーム」

オーディエンスのみなさまには
RT&FAVで応援していただきました。

企画終了までに6人全員のトータルRT&FAV数が、
「20,000」になったらクリア!! という
途方もない目標でしたが……

 
合計【41,319】の
RT&Favをいただきました!



ちなみに前回のクリア目標は「3,000」
そこから一気に「20,000」までハードルが上がり、
私は本当にソワソワヒヤヒヤドキドキしておりました。

しかし、おかげさまで
すばらしい結果となりました。
みなさま本当にありがとうございました!!

つきましては、
ご褒美を配布させていただきます。

ご褒美は

他の追随を許さない、
ハイパー・アーティスティックなナニか!

もとい、

弊社所属アーティスト直筆
ハイパーアーティスティック過ぎて
盛大に事故ってるスマホ用壁紙
となります!
 
※ちなみに、練習である第一問を除いた中でみなさまから最も高評価を頂きました「お題:シエル」壁紙のプレゼントです!
 
以下よりご取得くださいませ!

シエル.jpg
↑↑ お題を知っているシエル  ↑↑
お題通り「シエル(自分)」を描いています。

レオード.jpg
↑↑ 注:本人は「アヒルのオモチャ・風呂に浮かべるヤツ」だと思って描いています ↑↑
 
モモチ.jpg
↑↑ 注:本人は「某お土産のサブレ」だと思って描いています  ↑↑
 
ユゥ.jpg
↑↑ 注:本人は「風呂用のアヒル」だと思って描いています  ↑↑
 

エーダッシュ.jpg
↑↑ 注:本人は「なんか飛ぶ系」だと思って描いています  ↑↑
 
ジュダ.jpg
↑↑ 注:本人は「蝶か蛾」だと思って描いています  ↑↑
 



うーむむむ……!
途中から何が何だか
まさに芸術の秋に相応しい逸品ですね

みなさまのスマホが、
アーティステイックに彩られることを、
とても楽しみにしております。
 
これからも応援よろしくお願い申し上げます!

♥ 企画の履歴はこちらからご覧いただけます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


現在、公式ファンミーティング開催中です。
こちらのご参加もどうぞお忘れなく!

 9月24日・25日・28日・29日・30日、10月1日
クライマックスレコード主催
公式ファンミーティング

【話して♥ ヴォーカリスト】開催中!

話して!ヴォーカリスト.jpg
これからの開催日は、
9月28日・29日・30日、10月1日

19時スタートです。


詳しくはこちらをご覧くださいませ!
♥「話して♥ ヴォーカリスト」のお知らせ



レオードのラスト・ソングについては、
みなさまもうお聴きになりましたでしょうか?

クズはクズに違いありませんが、
残念ながら歌唱力については認めざるを得ません。

サイコーにカッコイイ仕上がりです!

発売日が待ち遠しい限り。
こちらのページから何度でもお聴きくださいね!


レオードジャケット.jpg
カレはヴォーカリスト♥CD「ディアヴォーカリスト」
エントリーNo.1 レオード(CV.増田俊樹)
2015年10月28日(水)発売予定です!
店舗特典情報はこちら
 

 
---

ヴォーカリストのTwitterはこちらから。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 
本日の告知はここまでとなります。
今後とも弊社アーティストを宜しくお願い申し上げます。
 


カレはヴォーカリスト♥CD
「ディア♥ヴォーカリスト」

\彼らの生き残り《サバイバル
が今はじまる/
 

Logo

Logo