Dance with Devils ゲーム開発ブログ

▲▼▲限定版につく「特別小冊子」をご紹介!\本日はホワイトデーですよ!!/▲▼▲

2016.03.14 20:30

皆様、こんばんは。Rejetスタッフです。

連日ダンデビブログをご覧いただき、ありがとうございます!
本日も気合を入れて、情報をお届けです。

 

さてさて今回は、限定版に同梱されます
「特典小冊子」をご紹介したいと思います。

 

 

見どころ1:キャラクター情報

chara

キャラクターひとりずつ、基本情報を掲載。
いろいろな表情やポーズ、衣装が見られますよ。
まだ知らなかった意外な顔が見られるかも!?

 

 

見どころ2:イラスト原案集

gallary

前田浩孝が描いた、キャラクター原案イラスト!
ここでしか見られない秘蔵のイラストは必見です!!

 

 

見どころ3:キャラクター対談! 生徒会投書箱

talk

投書箱に寄せられた生徒たちからの質問に、
生徒会の面々とリンド、ローエンの6人でお答え!

……と思いきや!?

ドタバタと繰り広げられる、みんなの迷回答をご覧あれ!

意外な方からも投書が届いているようですよ。

 

 

見どころ4:噂の彼の目撃情報

report

レムをはじめとする6人を、生徒がこっそり、リサーチ!?
学園の生徒視点でまとめられた、様々な目撃情報。

納得のものから、意外な行動まで!
学園での彼らの姿をお楽しみください。

 

 

 

この特典小冊子だけでなく、限定版には
ドラマCDもついてきます。
気になる中身は、前のブログをご覧くださいね!

→限定版ドラマCD「大乱闘!?一夜限りの温泉旅行!」

 

 

さて。

落ち着いたところで。

 

本日は3月14日! ホワイトデー!
アクマだってお返しをします!

 

ということで、ホワイトデー限定の
Twitterアイコンをお届けいたします。

 

全員、照れてもらいました。

 

 

icon_400x400_DwD_ch01

君に受け取ってほしい。

icon_400x400_DwD_ch02

いつでもお前と共に。

icon_400x400_DwD_ch03

すべて君に捧げるよ。

icon_400x400_DwD_ch04

まあ、オマエだけは特別だしな。

icon_400x400_DwD_ch05

キミの傍にいさせてよ……ずうっと、ね

icon_400x400_DwD_ch06

アナタにお仕えいたしましょう

 

 

ぜひ、画像をお持ち帰りしてあげてくださいね!

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。