2015年09月10日 (木)

  • LINEで送る

ハニライ挨拶.jpgのサムネイル画像








 









半身浴中にご飯をつまみつつブログも確認――

なんて優雅さに憧れます。Rejetスタッフです。
 
台風の影響でお天気はどんよりな感じですが
そんな時こそ「ハニライ」の明るさ
暗い気分も吹き飛ばしちゃいましょう!
 
 
 
と、いうワケで、本日は特大のお知らせです!
 
10月28日発売予定の第1巻、黒耀タキア
ジャケットイラスト、サンプルボイス
公開となりました!
 
 
早速ジャケットからお披露目です!
 
タキアジャケット.jpg
 
攻めっ気が窺える表情はもちろん
艶やかな舌先から目が離せなくなってしまう
素敵なイラストですね……!
 
タキアが持っている黒曜石に、思わず
場所代わって! と言いたくなってしまいそうですが
 
カレの視線の先にはアナタしかいないはずですので
ご心配には及びませんよ……!
 
 
 
また、こちらのジャケットとあわせまして
本日発売の電撃Girl’sStyle10月号では、
 
CD本編のワンシーンを描き下ろして頂いた、スペシャルなイラストも掲載されております!
 
タキアガルスタ.jpg
 
ぜひぜひ、雑誌の方も手に取ってみてくださいね♪
 
 
 
それでは続いてサンプルボイスのご紹介を。
 
第1弾は、物語の冒頭部分、ニセの恋人になることを
言い渡されたシーンからお届けです。


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 
ひとけのない体育館裏に呼び出され、
ニセの恋人宣言もされ、もちろん断るアナタに
色っぽくも妖しく迫るタキア――
 


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


 
この後、カレがどうやってアナタとニセの恋人になったのかは
本編CDでお確かめくださいませ……!
 
 
ボイスは明日も公開されますので、みなさんお聞き逃しのないように!
 
今度は、甘い恋人同士なら定番の、
あのやりとりが聞けちゃうかも……!?
 
どうぞ、楽しみにお待ちください
 
 
 
最後に、RT企画のお知らせです!

9月14日(月)
特別ボイスをかけたRT企画実施!

 
なんと「ハニライRT企画」では達成するごとに
ここでしか聞けない特別ボイスが聞けちゃいます!

みなさんの愛のRTなしでは達成できない企画となっておりますので、ぜひぜひご協力頂ければと思います♪
 
詳しくはまた後日ブログでも説明致しますので
本日は簡単にお知らせだけ……!
 
こちらの企画も楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
それでは、本日はこの辺りで。
また明日の更新でお会いしましょう



そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?