2015年10月13日 (火)

  • LINEで送る
ハニライ_ブログ挨拶文_151011.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!
 
ユヅキ、サンプルボイスの公開もついに4日目★
 
第4弾の本日は、アナタへの気持ちが溢れて止まらない、
切実なユヅキの声をお届け! と昨日予告させて頂きましたが
みなさん、もう聞いて頂けましたでしょうか?
 
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 
 
夜、ユヅキの溜め息で目を覚ますアナタ。
心配していると、不意にユヅキに抱きしめられてしまう。
 
「なんでもしてあげるよ?」
アナタの望みを叶えようとする奥には
 
アナタへの気持ちを自覚して、
初めての感情に戸惑っている本心があるようで……!?
 

 
「こういうことされて、嬉しい? ねぇ、答えて……」
 
「もう俺だけじゃ、わからないんだよ……君のこと……」

 
 
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 
 
熱烈でいて切ない、ユヅキの訴え
どうぞ受け止めてあげてください!
 
 
 
これですべてのサンプルボイスが公開となりました。
 
こちらのボイスはいつでもお楽しみ頂けますので
お好きな時にお好きなだけ、ユヅキに会いにきてあげてください♪
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
あわせて、期間限定のボイスをかけた
RT企画につきましてもう一度お知らせです!

 
HL_RT企画用_151009_2.jpg
 
開催は今週の金曜日、16日を予定しております!
 
ユヅキの特別なボイスをオープンするためには
みさなさんの協力が絶対に必要ですので
奮ってご参加をよろしくお願いいたします!


それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?