2015年10月02日 (金)

  • LINEで送る

ハニライ_挨拶文_タキア02.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!


本日で、キャラ同士のお喋り会も第3回目となりました!

今回はこれまでの自己紹介編とは変わって
どうやら季節のネタで盛り上がっている様子……

さっそく現場にお繋ぎします!




■◇■◇■◇■

 

06.jpg

さて、早いものでもう10月だ。
10月と言えば重大なイベントがある。



 

01.jpg

重大なイベント?
期末考査は、まだ先だな……。


 
 
05.jpg
文化祭は9月だったし……
他に大きい行事あったっけ……?
 



04.jpg
生徒会長である日永がわざわざ
言うくらいだ。よほど重要な行事だろう。



 

06.jpg

ああ。六宝学園を統べる者として
決して見逃すわけにはいかないイベント。



 
06.jpg

そう……ハロウィンだ。



 
02.jpg

予想以上に、庶民的なのきたね。



 
06.jpg
この日だけは仮装が許される。
誰もが、日頃の自分を忘れられる瞬間だ。



 
01.jpg
万年仮装してるヤツが
何言ってんだよ?



 
06.jpg
生徒間の交流を深めるためにも
ぜひ、校内での仮装を推進したい。



 
02.jpg
なるほどねぇ。まあ、楽しそうだし
悪くないんじゃないかな。



 
04.jpg
……待ってくれ。それは任意参加だろうな。
俺はそういった行事は断固拒否するぞ。



 
03.jpg
ええっ、ノリ悪いなぁ。
こういうときは前のめりで参加しようよ。



 
06.jpg
いや、全員参加を基本としたいが
藍方セイジのように嫌がる人間もいるだろう。



 
06.jpg
そこで、仮装が苦手な生徒用に
これを用意した。
 



01.jpg
カ、カラーバリエーション豊富な
紙袋……だと……?



 
03.jpg

わー、すっごくカラフル~。



 
02.jpg
えっ、自分で仮装しない場合って
強制的にコレかぶらされるの?



 

06.jpg

もちろんだ。藍方セイジ、キミには
水色の紙袋を用意しておいた。




 
03.jpg

すごい、紙袋にメガネが描かれてる。



 
04.jpg

…………!?



 
06.jpg
黒耀タキア。キミには若草色と
黒を用意したがどちらが好みだ?



 
01.jpg
いやいや待てよ!? 仮にハロウィンやると
したってこの紙袋は必要ない。



 
05.jpg
ていうか参加すること自体、めんどいよね……。
家でまったりしてたい……。



 
03.jpg
でもさ、ハロウィンはお菓子がもらえるよ。
チョコとかチョコとか、チョコとか。



 
05.jpg
 
やる。



 
04.jpg
仮装をとるか……紙袋を取るか……。
どちらの道を選べばいいのだ。くっ……!



 
02.jpg
セイジ君が究極の2択に悩みだしちゃったよ……。
ねえ、比較的やりやすい仮装を考えてみない?



 
03.jpg
じゃあゴーストとか、キョンシーとかどう?
ほらほら、ユヅキそういうホラー系好きじゃん?



 
02.jpg
!? ふ、ふふ……そうきたか。
じゃあケイイチは狼男がお似合いだね。



 
02.jpg
満月を見ると変身する、なんて
二面性がピッタリじゃない?



 
03.jpg

えー、なんの話かなー。あははははっ。



 
02.jpg

ふふふふふ……。



 
01.jpg

おい、アイツらなんか怖ぇぞ。




 
06.jpg
幼なじみ同士、ふたりにしか
分からない会話もあるんだろう。



 
04.jpg
調べてみたが、仮装の定番といえば、
吸血鬼や魔女といった服装のようだ。



 
01.jpg
セイジはフランケンシュタイン
とか似合いそうじゃないか?



 
06.jpg

ああ、なるほど……。



 
05.jpg

あー、わかるー……。

 

 
01.jpg
他には、ミイラ男やキョンシー、
猫や妖精と……まあ、なんでもアリだな。



 
05.jpg
サクも、ハロウィン当日くらい
紙袋を外して仮装してみたら……?



 
06.jpg
いや、どうにも目立つのは苦手なんだ。
オレはおとなしく紙袋にしておくよ。



 
01.jpg

(目立ってないつもりだったのかよ……)



 
05.jpg
(ハロウィン当日は、
 目立たなくなると思うけどねー……)



 
04.jpg
(いや……ハロウィンだとしても
 目立つだろう、紙袋……)







6人のハロウィンはカラフルな紙袋で決まり!?
カレらがどんなハロウィンを過ごすのか、当日も座談会に注目です