2015年09月21日 (月)

  • LINEで送る

ハニライ_挨拶文_タキア02.jpg



こんばんは、Rejetスタッフです!


みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしですか?


せっかくの連休です。お出かけをしたり
おうちでゆっくりしたり
めいっぱい楽しんでくださいね!


そんなワケで、みなさんのお楽しみのひとつとして
「ハニライ」をオススメいたします!





★☆★ナイショのドキドキボイス第1弾は本日まで★☆★

ただいま公開中の「攻める、おはよう、おやすみ」
限定ボイスは、本日が公開期限

日付が変わってしまうと、聞けなくなってしまいますので
チェックを忘れないようにしてくださいね!
 

 
 


ぜひぜひ、最後までお楽しみください♡♥




★☆★ナイショのドキドキボイス第2弾は明日から★☆★

第1弾と入れ替わりで、第2弾が公開となります!


「甘やかす、告白、キス指導」

……と何やら、第1弾よりも
刺激たっぷりそうなワードがちらほら……♪




ちょっとだけ、ご紹介しましょう!



●甘やかす
「こういうときはオレを頼れよ。……カレシなんだから」



●告白
「くそっ……ああ、もう……。
 オマエ、そういうとこがカワイすぎんだよ……」




●キス指導
「恥ずかしいなら、はやくしろ……」




気になるボイスの内容は、どうぞ、みなさんご自身で
お確かめください!

タキアからのとっておき♥を聞き逃さないよう、
0時を過ぎたら、カレのキャラクターページへ!
 

 
 ※22日に更新予定となっております。





ラブハプニングたっぷりの、カレとの同居が始まるまで
あと1ヶ月と少しです!

カレの声を聞きながら、一緒に過ごせる日を
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです

それでは、今日はこの辺りで!




そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?