2015年09月13日 (日)

  • LINEで送る

HL_blog_top_takia.jpg

日曜夜でもテンションは変わりませんよ!!!
こんばんは、Rejetスタッフです!



ついに公開されました

タキアのサンプルボイス第4弾!



アナタのカレシの声を聞いて
元気をチャージしちゃいましょう♪


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇


普段はオレ様なタキアだけれど、

疲れて眠ってしまったアナタに


優しげに触れてきて――



「ったく、可愛い寝顔しやがって。
 ……このまま、キスするぞ?」





アナタが眠っているからこそ言える本音は、

素直で、そしてとびっきり甘い。


彼の優しい言葉を、ぜひお聞きください!

 

 



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇



最初のボイスでは、あれだけオレ様だったのに

こんなに優しくしてくれるとは!?



第一弾から第四弾のボイスまでに、何があったのでしょうか。




ですが、二人はあくまでニセの恋人


この嘘(コイ)の行方はどうなるのか?





vol.1 黒耀タキアは、10月28日に発売です!



 
タキアジャケット.jpg
 







そして、お知らせをもうひとつ。

いよいよ明日、9月14日(月)19時~20時

ここでしか聞けない
スペシャルボイスをかけたRT企画を開催!


HL_150913.jpg



妖しく攻められたり、優しく囁かれたり……。
バリエーション豊かな、ボイスがたくさん!



ここでしか聞けない

タキアのとっておき
ボイス6種類



全公開目指してご協力ください!






みなさんの愛のRT、お待ちしております





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?