2015年10月15日 (木)

  • LINEで送る
挨拶文_ユヅキ.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!


もう10月も折り返し地点……そんなワケで!

ついに明日、ユヅキのRT企画が開催されます!

 
151014.jpg

みなさんからのRT数と連動して、ここだけでしか聞けない
ユヅキのスペシャルなボイス
がどんどん公開されていきます!



一足早く、ボイスの一部をご紹介です♡


 攻める
「ふふ、戸惑っちゃって。ああ、もう可愛いなぁ!

  おはよう
「じゃあ……君がキスしてくれたら起きる」
 
おやすみ
「怖がらなくても、抱き枕にするだけだよ」
 
甘やかす
俺にはちゃんと分かってるよ
 
告白
この気持ちが枯れることは、絶対にない」
 
キス指導♡
唇を少し開いて……俺に重ねあわせて……


すべてをオープンさせるには、ユヅキへの愛が必要です!
みなさんのご参加、お待ちしております♪



◆◇◆◇◆◇


 
そしてそして、
本日はみなさんに動画をひとつご紹介です!

 
「ハニライ」主題歌「しゅみ♡しゅみ」を歌ってくださっている
仲谷明香さんMV公開されています
 
 
 

明るくポップハイテンションな、
「ハニライ」ぴったりの曲
 
仲谷さんの可愛い歌&ダンス
たまらない組み合わせですよね♪


◆◇◆◇◆◇

 
ちなみに、「ハニライ」の作品PVはこちら!
 
 

聞いているだけで元気になれる曲ですよね!
 
タキアがみなさんのおうちに届くまで、
主題歌を聞いて、PV&MVを楽しんで、ハッピーな気持ちで待っていてもらえると嬉しいです
 

 
それでは、本日はここまで
また次回の更新をお待ちください!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?
 

 
●作品PVのクレジット誤表記につきまして
-------------------------------------
PVのクレジットに一部誤表記が
ございましたので訂正させていただきます。
 
編曲:AN TAKAHIKO
 
 ↓
 
編曲:KAN TAKAHIKO
-------------------------------------