2015年11月27日 (金)

  • LINEで送る

挨拶文_151126.jpg
 

こんばんは、Rejetスタッフです!

みなさん、お待たせいたしました!!
 
本日より、ケイイチのサンプルボイスが公開しております!
 
みなさんをお待たせしていたということもあり、
今回は第1弾から第4弾までをいっきにお届け♪
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 
 
第1弾
ケイイチにお風呂場に引き込まれてしまって!?
 
「……強情なヤツ。じゃ、どこまで耐えられるか、
 見せてもらおうじゃねぇか」
 
 
第2弾
授業中の甘いイタズラに翻弄されちゃう
 
「やめてって言われても、かわいい彼女に、
 ちょっかいかけたくなっちゃうのが男なの」
 
 
第3弾
アナタを突き放そうとするカレに乱暴に押し倒される――
 
「ちょっとイジメてやっただけで、
 声出てんじゃねぇか」

 
第4弾
自宅のリビングでまったりイチャイチャ
 
「オイ……、なに笑ってんだよ。
 人が謝ってんのに笑うヤツは……
 こうしてやる、っと」
 
 
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
 
心ゆくまでケイイチの声をお楽しみくださいませ♪


それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?