2015年11月24日 (火)

  • LINEで送る

挨拶文_ユヅキ.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!

明日はユヅキの発売日です♪

ユヅキ_表.jpg
こちらのCDを見かけましたら、
ぜひぜひレジまで連れて行ってあげてください!

 
裏側はこんな感じ!

ユヅキ_裏.jpg
添い寝なユヅキがお待ちかねです♪
みなさんの準備は、バッチリでしょうか??

 
2巻目ももちろん、
 
浅島ヨシユキ先生描き下ろしイラスト
ユヅキ役・鳥海浩輔さんのサインとコメント
偽婚姻届「ESESY」などなど、
 
遊び心たっぷりでお届けいたします!

 
\特別に描き下ろしイラストをチラ見せ……!/

151124_1.jpg
白タキシードシリーズ、どうぞ楽しみにしていてくださいませ


 
ちなみに、ステラワースさんでお買い上げ頂いた場合には
こちらの絵柄のブロマイドもプレゼント!

151124_2.jpg
髪を結んでいる途中の堪らなく色っぽい1枚ですので
どうぞお見逃しなく!
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
それでは続いて、本編の内容を少しだけご紹介!
 
♡トラック1 ニセの恋人、同居開始!?♡
 
「俺の腕の中で、世界で一番可愛くて甘えん坊な
 お姫様になってほしいから……」

 
一人暮らしを始めようと思ったら
まさかのダブルブッキングのせいで
ユヅキと同居することになってしまったアナタ!
 
アナタの反応をからかって楽しむカレに
初日から心臓が持ちそうにない!?

 
「偶然の出会いとはいえ、退屈しないで済みそう。
 改めて……これからよろしくね、可愛い婚約者さん」

 
 

 
♡トラック2 恋人らしさを教えてあげる♡
 
「これから毎晩、一緒なんだし。
 慣れるためにも、このまま寝ちゃおうか……?」

 
一緒に住むだけでも刺激が強すぎるのに、
夜は同じ布団で寝なくちゃいけないことになって大混乱!?
 
昼間の学校でも、恋人のフリをして
甘やかしてくるユヅキに翻弄されっぱなし!

 
「しーっ。恋人同士なんだから、
 一緒にいないと怪しまれるでしょ?
 これもスキンシップのうちだよ」
 
「ふふ、戸惑っちゃって。顔が赤いよ。
 バレないように、ちゃんと恋人らしく、俺に応えてね?」
 
 


 
♡トラック3 王子様の弱点♡
 
「ひゃあっ……! 今の音、なに?
 うしろ誰もいないよね?」

 
友達とのダブルデートに連れ出されたアナタは
ユヅキと一緒にお化け屋敷へ。
 
普段スマートなユヅキはどうやら、
ホラーが大の苦手のようで……?

 
「そんな、心配そうなフリしなくていいよ。
 今は恋人の演技なんていらないし」
 
「……もう少しだけ、このままでいて。
 落ち着いたら、ちゃんと出口に向かうから……」
 

 
 
トラック3以降は、ぜひ本編で
お楽しみくださいね
 

 
◆◇◆◇◆◇


 
最後に、公式サイトでは、明日1日限定で
発売当日ボイスの公開を予定しています。
 
ここでしか聞けない、ユヅキからのメッセージですので
お聞き逃しのないように、明日もまた遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

 
 
それでは、本日はここまで
また次回の更新でお会いしましょう!





そして、この嘘(コイ)は、本当の恋になる――

アナタは、この嘘(コイ)のトキメキに、耐えられる!?