2015年11月06日 (金)

  • LINEで送る
挨拶文_151106.jpg

こんばんは、Rejetスタッフです!
 
本日のブログはキャラ座談会♪
自己紹介、ユヅキ編をお送り致します!
 
カレシたちが集まる生徒会室に、早速繋いでみちゃいましょう

 
 
■◇■前回までのあらすじ■◇■
 
全校生徒へ向けて自己紹介をするよう頼まれた6人!
 
学園を支える「六家」の名に相応しい話を
しなければならないはずなのに
 
トークテーマはまさかの
「同居したい女の子のタイプ」について!?
 
1人目のタキアは、からかわれつつも
何とか自己紹介のリハーサルを終えたけれど
 
続くユヅキの運命やいかに……!?




 ■◇■ユヅキのターン■◇■
 
02.jpg
二番手は俺かー……。
前回タキア君をからかった手前やりづらいなぁ。
 



01.jpg
オレは理不尽に茶化すような真似はしない。
ま、ツッコミどころが多ければ話は別だがな?



 
02.jpg

うわ、もう獲物を狙う気マンマンの目だよそれ……。



 
02.jpg
えーと、それじゃあ気を取り直して。
俺は琥珀ユヅキ。六宝学園芸術学科の三年だよ。



 
03.jpg
うーん、そんな普通な感じだと
さっくんからダメ出し食らうんじゃないかなぁ?



 
06.jpg
鷹目ケイイチの言う通りだ。
工夫が見られないぞ、琥珀ユヅキ。



 
02.jpg

ええー、そんなこと言ったって……。



 
05.jpg
 
折角だし……花を生けながら自己紹介とかは……?



 
02.jpg
いやいやいや、いくら俺が華道やってるからって
それは突拍子なさすぎでしょ!?



 
04.jpg
やるとすればそれなりのスペースが必要になるな。
花だって用意しなければならないし、他には花瓶なども……



 
02.jpg
セイジ君も真面目に考えないでってば!
みんな他人事だからってふざけすぎじゃない?



 
01.jpg
何言ってるんだ、全員真面目だ。
真面目にふざけてる。



 
02.jpg
自分の番終わってるからって余裕だよね
タキア君は……!



 
06.jpg
まぁまぁ、琥珀ユヅキ。
そろそろきちんと自己紹介をしてほしい。



 
02.jpg
元はと言えば君が「工夫が見られない」とか
言うからこうなったんだけどね!



 
02.jpg
……まぁいいか。それじゃあ続きから。
趣味は映画鑑賞だから、時間があれば何でも見るよ。



 
03.jpg
 
でも、ホラーは苦手なんだよね~?



 
02.jpg

それは言わないでって言ってるのに!



 
03.jpg
あはは、ごめんごめん。
ほらほら、続けて?



 
02.jpg
さっきも言ったけど、実家が華道の家元だから
生け花やってることも多いかな。



 
02.jpg
花を見るのも、生けるのも好きだよ。
あと、花言葉とかも奥深くて色々調べたり
しちゃうよね。


 
03.jpg
じゃあやっぱ一緒に住むなら、
花が好きな女の子とかの方がいい感じ?



 
02.jpg

そうだね、そっちの方が助かるかなー。



 
05.jpg
ユヅと同じくらい花を大事にできなきゃ、
やだ……?



 
02.jpg
やだって言うか、俺はこれからたくさん
花を活けていくことになるだろうからさ。
それこそ溢れるぐらい。


 
02.jpg
そうなると、花が嫌いな子より、好きな子の方が
お互い過ごしやすいかなーって。



 
04.jpg
なるほど。相手の都合も考えていて
琥珀らしいな。



 
03.jpg
っていうことはさぁ、花が好きな女の子だったら
プレゼントとかしちゃったりする?



 
02.jpg
えっ? それはもちろん、喜んでくれるなら
俺も張り切って用意すると思うけど……



 
01.jpg
ならとりあえず、その未来の彼女にプレゼント
するとして、何か一言言ってみろ。



 
02.jpg

ええっ!?!?



 
05.jpg
 
3……2……1……きゅー……



 
02.jpg
ちょっとそんな急に……
えっと、それじゃあ……



 
02.jpg
君のために一番きれいな花を用意したつもりだったけど
やっぱりこの花は二番だったみたいだね。



 
02.jpg
だって、プレゼントを受け取ってくれた時の君の顔、
どんな花よりもきれいだったからさ――



 
03.jpg
 
やだ……! 格好いい……!


 
 
02.jpg

って、何なのこの茶番!



 
06.jpg
女性を口説くシーンがあった方が
キミらしさが出るのではと思ってな。



 
02.jpg

みんなの中で俺のイメージってどうなってるんだよ……!?



 
01.jpg03.jpg
04.jpg05.jpg06.jpg
 
ホスト



 
02.jpg

ちっがぁぁぁぁぁあう!!


 
 

 
2人目のユヅキも無事とは言えない結果に……!
次回のケイイチはどうなってしまうのか!?
 
つ・づ・く……?